091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト


やっと買えたー

moblog_5f51ad90.jpg

とっくに発売してたけど、インフルエンザで寝込んでいたので今日やっと買いに行けたっていうね!
特典の内容なんてすっかり忘れてたけど、クリアファイルの絵柄が龍也さんだったのがね!
すごくね!興奮したっていうかね!興奮したんだよ!!(笑)
今回のAllStarは何が目当てって先輩ズと先生ズの攻略ですよねえ!
特に龍也さんとカミュが楽しみでですね。
どっちか最後にしようかと思ってるんですねー。
今は無双7やってるから、でこさんが大神絶景版やってるあいだに進めようと思います!

------- 追記 -------
先輩をひとりでもクリアしないと先生にアタックできないようなので、
カミュを最初にして龍也さんを最後にします!ヽ(*´∀`)ノ
関連記事

コメントの投稿

secret

COMMENT

お久しぶりです!

柚香さん、大変ご無沙汰しております。
先日はご丁寧にコメントくださってありがとうございました!
そうなんですかー、サイト閉鎖されるのですねー・・・。
8年ほど前初めて柚香さんのサイトにお邪魔してそのあまりもの美麗っぷりに感動して、意を決して書き込みしたところ、丁寧なお返事を貰って舞い上がったことを思いだいします。
拙い、見るに耐えない絵を描いていた私ですがそんな私にも優しく接してくださる柚香さんにとても憧れを持っていました。
サイトは閉鎖されるけれどこれからはピクシブ等で活動されるとの事、これからも柚香さんと繋がっていられる事に感謝です。
そうですよね、~~。時代はもうサイトではなくpixivですもんね。サイト持たなくても充分だと思います。

かく言う私も生きてるのかどうだか解らない状態でして・・・^^;
今は更新する気力もなく、今後はどうするかなぁ~~って感じです。

ちかじかFACE BOOKには登録しようと思っていますのでまた、その時には柚香さんと交流できれば嬉しいです。

それから、いつも素敵な花を見せてくださってありがとうございます!
土をいじるって言うのは本当に癒しになりますよね。
私も何か育ててみたいと思いながら実行にうつせないまま・・・。
一鉢でもいいから柚香さん見たく薔薇を育ててみたいなぁ。
薔薇うえ時、仕込み時はいるなのかしら?

こちらこそ!

こちらこそ大変ご無沙汰してました!

さつきさんとは長いお付き合いでしたからねー。
数多くある美麗絵の中から拙い私の絵を気に入ってくださって、さらに書き込みまでしていただいてすごく嬉しかったですよ。
最近はすっかりお絵かきもご無沙汰してますが、描く気が失せたわけではないですから時間があって意欲が湧いたときには描いて・・・というくらいでいいかなと。
サイト運営となると「更新」という義務感が重いですから、気楽にピクシブにあげるくらいが今の私にはちょうどいいんですよね。
サイト運営という形ではなくても、交流する方法はいくらでもありますからね!

Facebookですかー。
何となく敬遠してますが、便利そうではありますよね。
登録されたらぜひ教えてくださいね。

バラはね、今が植え時ですよ!
園芸店にはきっともうバラ苗がたくさん入荷していると思います。
初心者でも簡単に育てられるバラも数多くありますから、色や形、香りの有無なんかを考えてネットやカタログで調べてみるのも楽しいかも。
確かにバラは手間のかかる植物ですが、キレイに咲いたときの感動は言葉になりません。
それこそ写真に撮って自慢したくなるくらいです(笑)
もしも育てる機会がありましたら、微力ながらお力になれたらと思いますので声をかけてくださいね。

プロフィール

柚香

Author:柚香
ライトオタクな主婦。
バラ育てもしてます。
せまーいベランダや庭でバラを愛でつつ、乙女ゲームやマンガも嗜んでおります。


カテゴリ

最新記事

最新コメント

気になる乙女ゲーム

『華アワセ』応援中!
レンドフルール
※「レンドフルール」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
Code:Realize~創世の姫君~
※「Code:Realize ~創世の姫君~」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
戦場の円舞曲
※「戦場の円舞曲」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

