071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帝劇デビュウー!

東宝エリザベートがキャスト、衣装、舞台美術など一新して再演!────

などというニュースをキャッチ。

mainpage02c.jpg
これっす。

衣裳変わったっていうのはこの画像だけではどの程度かわからないけど、トート閣下の衣裳が白くなってる!
以前は黒を基調とした衣裳に銀髪もしくはプラチナブロンドだったんですけどもこれは新鮮!
えー白いのもいいんだけどあのマントっぽい感じの長いジャケットは外せないんだけどなー。
白くてもいいからヒラヒラさせてください(笑)

あー行きたい・・・けど東京だし・・・あーでも城田トート見たい・・・と悩む私に娘の一言。

「行けばいいじゃん」

そうですかそうですよね。
最近、娘が行動範囲を広げてきて東京へもスイスイと行っちゃうようになったので羨ましかったのですが、私だって行ってもいいわけだよね!
行って行けない距離じゃないしたまにはいいよね!
娘は娘でしろたんのファンなので一緒に観劇することになりました。(*´▽`*)
2010年公演のときのしろたんを見たかったけど帝劇のみで見れなかったし、今回はしろたん復活に加えて花總まりさんがエリザを再び演じることに!
初めてみたエリザベートが宙組版のDVDですごく感動したから生で見れるなんてうれしいよー!
ということで、城田トートと花總エリザのキャスティングを狙ってレッツチケットゲット!

が。

●ープラスで先行抽選を申し込むも思いっきり落選。
今まではロングラン公演のチケットしか取ったことなかったからタカをくくってました;;
一般販売で全力を尽くすぜ!と鼻息も荒く販売開始時間きっかりにクリックできるようにPC2台とスマホ1台を待機w
10時の時報とともにクリック!クリック!!クリック!!!
PC1台がつながり、無事にチケット確保となりました。ヤタ━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━━!!!!
(ほかの2台はつながりませんでした。さすが人気演目・・・)
ダメ元で1~10列目限定チケットを狙ってたのですがそれが見事当たりました!
F列目でしっかりとしろたんトートを目に焼き付けに帝劇デビューしてまいります!(`・ω・´)

関連記事

コメントの投稿

secret

COMMENT

プロフィール

柚香

Author:柚香
ライトオタクな主婦。
バラ育てもしてます。
せまーいベランダや庭でバラを愛でつつ、乙女ゲームやマンガも嗜んでおります。


カテゴリ

最新記事

最新コメント

気になる乙女ゲーム

『華アワセ』応援中!
レンドフルール
※「レンドフルール」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
Code:Realize~創世の姫君~
※「Code:Realize ~創世の姫君~」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
戦場の円舞曲
※「戦場の円舞曲」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。