071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

睡蓮華その後

6月くらいに葉焼けさせてしまって茶色くなってしまった睡蓮華。
日陰に移して2か月経つ頃には少し緑色に戻ってきました。
そして現在の睡蓮華。

DSC_1502.jpg

完全に緑色に復活しましたーーー!!!
少々葉が細くなったような気がしないでもないですが、水分は十分に行きわたっておりますわ!
ちょっと触ってみた感じもしっかりと中身がつまっている感じです。
まあ多少徒長しているってところでしょうか。
だってこわくて日の当たるところになんて出せない;;(二の舞はイヤなの)

でも、今よりも少しだけ窓際に近づけて、液肥を少しあげたらもうちょっとぷっくりするかな。

関連記事

コメントの投稿

secret

COMMENT

プロフィール

柚香

Author:柚香
ライトオタクな主婦。
バラ育てもしてます。
せまーいベランダや庭でバラを愛でつつ、乙女ゲームやマンガも嗜んでおります。


カテゴリ

最新記事

最新コメント

気になる乙女ゲーム

『華アワセ』応援中!
レンドフルール
※「レンドフルール」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
Code:Realize~創世の姫君~
※「Code:Realize ~創世の姫君~」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
戦場の円舞曲
※「戦場の円舞曲」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。