071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

love solfegeのCD

この間love solfegeのCD買っちゃいましたのよ!
以前のクラシカルBEST以来買ってなかったので、それ以降出ていた2枚を購入。

RequiemRequiem
(2010/12/22)
love solfege

商品詳細を見る

Imperial ArcImperial Arc
(2013/04/24)
love solfege

商品詳細を見る

2枚ともゲーム関連のタイアップ曲満載で知る人ぞ知るって感じだと思いますが、私はこの曲調がホントに好きで。
よくある「クラシック調」じゃないんです。クラシックをベースにポップスやR&Bの要素を取り入れて多彩な曲を作っていらっしゃるのですが、もうね、重厚なんですよ。
ボーカルの方も本格的にクラシックを勉強しておられた方のようで、発声が素晴らしい。
私なんか音楽の知識はほぼゼロでピアノや声楽をチラッとかじったことがある程度ですけど素晴らしさは十分伝わってきます。
重厚といってもとても聞きやすい曲ばかりなので、いつも寝しなに聞いてます(´∀`*)ウフフ

そんなlovesolfegeが音楽を担当するレンドフルールを待ち焦がれているんだが、いつになったら発売日決まるの?
いやいや発売日にこだわってクオリティを下げてほしくないから延期とかは全然いいんだけど、せめて!せめて何月かくらいは!。゚(゚´Д`゚)゚。

関連記事

コメントの投稿

secret

COMMENT

プロフィール

柚香

Author:柚香
ライトオタクな主婦。
バラ育てもしてます。
せまーいベランダや庭でバラを愛でつつ、乙女ゲームやマンガも嗜んでおります。


カテゴリ

最新記事

最新コメント

気になる乙女ゲーム

『華アワセ』応援中!
レンドフルール
※「レンドフルール」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
Code:Realize~創世の姫君~
※「Code:Realize ~創世の姫君~」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
戦場の円舞曲
※「戦場の円舞曲」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。