071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト


舞台行ってきた!

DSC_1305[1]

舞台「戦国BASARA3 咎狂わし絆」に参戦してきましたー!パンフレットドーーーン!!
貴重な名古屋公演を逃す手はない!ってことで、娘も前々から行きたがっていたし2人でウキウキ名古屋入りしてまいりました。

久しぶりの中日劇場、やはりここの劇場好きです。
何かっていうと客席と舞台が近い!今回の席は前から9列目だったのですが、ガッツリ役者さんの顔の表情まで見える距離!たまらん!
さすがアクションゲームが原作だけあってアクションというか殺陣がすごいです。
ちゃんとゲームの動きを反映してましたよ!感動!
特に政宗様と三成様がかっこ良かった・・・!(*´Д`)ハァハァ
でもさすがに政宗様、六爪で戦ってなかったね。無理無理。
あとね、八神君の元親が心配だったんだけど、ド迫力なアニキそのものでした。アーニキー!!
そしてお楽しみの金吾さん。(笑)
天海様との絡みがほんと微笑ましくてホッコリv
一番好きなのは

(自分の股間を指して)「天海様、ここ赤くなってない・・・?」
「いいえ、真っ白でございますよ」

のやりとりww
詳しくは語れませんが、金吾さんお笑いスキル高すぎますwww

宴会芸も非常にみなさん力が入っていらっしゃるようでw
やはりインパクトとしては豊臣カルパレードでしょうかね!
まさか三成や元就があんなことに・・・!

役者さんたちの声がゲームの声優さんととても似てるんですよね!
三成の「いぃえやすぅぅぅーーーー!!!」なんて関さんそっくり。
似せて声を出しているのか、似てる声の俳優さんを採用したのか・・・そんなところも密かに感動。

お笑いばかりではなく、お話の筋はしっかりとシリアスでした。
武将ごとに違うストーリーがあるのにどうするのかと思いましたが、3なのでやはり家康と三成がメインでした。
ルートによっては西軍についたり東軍についたりするところなんかうまくアレンジしてあるなーと思いました。
最後はちょっと泣いちゃいましたよ。

カーテンコールの後はアフタートークショーがありました。
家康役の広瀬くんと政宗役の滝川くんと元親役の八神くんの3人でトークしてくれました。
もうね、八神君がアニキのときと全然正反対のフワフワキャラですごく可愛いんだ!
後から乱入した金吾さんと天海様も加わってくれてとても豪華なトークショーが見られました。得したv

DSC_1304[1]

やっぱりね、ライブっていいね!
演者の息遣いとかその場の空気感とか直に感じられるもんね。
お金かかるけど見れるものは見たいな。
次はレディ・ベスとか。エリザベート好きとしては見ておきたいですよね。( ´∀`)bグッ!

関連記事

コメントの投稿

secret

COMMENT

プロフィール

柚香

Author:柚香
ライトオタクな主婦。
バラ育てもしてます。
せまーいベランダや庭でバラを愛でつつ、乙女ゲームやマンガも嗜んでおります。


カテゴリ

最新記事

最新コメント

気になる乙女ゲーム

『華アワセ』応援中!
レンドフルール
※「レンドフルール」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
Code:Realize~創世の姫君~
※「Code:Realize ~創世の姫君~」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
戦場の円舞曲
※「戦場の円舞曲」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

