041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



大天使様はフォトジェニック

DSC_1253_20140502174010cf0.jpg

来ました!ガブリエル!
エアリーホワイトにうっすらと真ん中にパープル。この姿、どれだけ見てても飽きません。
思わずいろんな角度から写してしまいます。

DSC_1256[1]

ドアップにも耐えられるわよ!
香りもさすがの天上の香り、さわやかな中にもほんのりと甘さがあって・・・いつまでも嗅いでいたい・・・!

今年はまずまずの花つきで、この後もつぼみたちが控えております。
(それがまた心配でもあるのですが(;´∀`))

DSC_1255_20140502174012aba.jpg

次に咲くのはこの2輪ですね。
房で咲くことはあんまりないのですが、一枝に1輪ずつポンポンと咲いているのが可愛いのです。

関連記事

コメントの投稿

secret

COMMENT

゚(∀) ゚ エッ?こちらはもうガブ様が咲いてらっしゃるのですね!
は、早いっ!!!!う、うちも早く降臨してしてー!ヾ(*´∀`*)ノ

うちはどうにもチリチリが目立って、これまでこんなにきれいに咲いたことが少ないんです…
ドアップガブ様…………・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

か、香り、今年はうちも香ってくれるかなー…

そうなんですよー!
今年のガブ様はやる気がみなぎってます。
本来はそんなに頑張る子じゃないのに・・・心配。
一番花が終わったら追肥とメネデールを差し上げておくとしましょう。
ガブ様は数年は株を充実させないと本来の花が見られないということもあるそうですし、気長にお待ちしましょう。
そうしたらきっと天上の香りを届けてくれましてよv(´∀`*)ウフフ

プロフィール

柚香

Author:柚香
ライトオタクな主婦。
バラ育てもしてます。
せまーいベランダや庭でバラを愛でつつ、乙女ゲームやマンガも嗜んでおります。


カテゴリ

最新記事

最新コメント

気になる乙女ゲーム

『華アワセ』応援中!
レンドフルール
※「レンドフルール」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
Code:Realize~創世の姫君~
※「Code:Realize ~創世の姫君~」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
戦場の円舞曲
※「戦場の円舞曲」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

