091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト


大苗販売の季節です

今年も大苗入荷のお知らせをいただきましたので、GGさんに行ってきました!
夏にがっつり枯らしてしまったので(´•ω•̥`)今回は散財覚悟で買いまくりますのよ。

本日は京成バラ園さんの販売会だったので、事前にサイトでチェックした
薫乃、ボレロ、イヴピアッチェ、シークレット・パフューム
を探索。
ああでもフレンチレースも可愛いいい!(*´д`*)ハァハァ
目移りしますなあ!
いやいや初心にかえるのよ私!(っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.
まずは薫乃さ•••あれ?売り切れ•••_| ̄|○ガックシ・・
シークレット・パフュームも見あたらず。
ボレロとイヴピアッチェも欲しかったのでこちらは無事ゲットできましたが、薫乃さん•••(´;ω;`)
残念ですが今回はご縁がなかったのね。
代わりにしのぶれどをお迎えしましたー!\(^o^)/(立ち直り早い)
ノヴァーリスと迷ったけど、香りがいいということでしのぶれどに軍配。
ルシファーは召されてしまったので•••後継として我が家でのブルーローズの地位を守っていってほしいと思います。(`・ω・´)キリッ
お義母さんはうららを購入。
うららってうちのワンコと同じ名前なんです(´∀`*)ウフフ
色もお義母さんの好きな濃いピンクで花数も多いし長くたくさん咲くので私も気に入っちゃいました。

まだ入荷していないERとか河本とかは注文しておきました。(´∀`)
グラハムとか、ガブリエルとか、ナエマとか、シャリファ・アスマとか•••色々と(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

年々夏が暑くなって、どうしても夏のお手入れがサボりがちになってしまうのが枯れてしまう原因のひとつだと思うので、心を入れ替えてキチンとお世話をしてあげなけきゃ!と反省しております。
これ、去年も言ってた気がするけど•••まあいっか!(๑´ڡ`๑)


生き残ったいおりもキレイに咲いております!
頑張ります!
関連記事

コメントの投稿

secret

COMMENT

プロフィール

柚香

Author:柚香
ライトオタクな主婦。
バラ育てもしてます。
せまーいベランダや庭でバラを愛でつつ、乙女ゲームやマンガも嗜んでおります。


カテゴリ

最新記事

最新コメント

気になる乙女ゲーム

『華アワセ』応援中!
レンドフルール
※「レンドフルール」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
Code:Realize~創世の姫君~
※「Code:Realize ~創世の姫君~」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
戦場の円舞曲
※「戦場の円舞曲」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

