1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



その後のフランシス

バラ様がたの開花ラッシュもいよいよ始まったのですが、それでもまだブワワッと咲き乱れるほどではなく、幾分控えめな様子。
寒暖の差が激しい昨今では致し方ないですね。┐(´д`)┌ヤレヤレ

しかし、その中でも早咲きの君フランシス様はイケイケなご様子。

フランシス・デュブリュイ

先日の日焼けっぷりはどこ吹く風。
艶やかなクリムゾンレッドの花を咲かせております。

フランシス・デュブリュイ

やはり日陰で撮るとフランシス様本来の深い赤が再現されやすいですね。

まあこうやって写真を撮っていてもふわふわとダマスクの香りが漂ってくるんですよ!
香りで惑わせるなんて・・・イ・ケ・ナ・イ・ひ・とv (/ω\)イヤン

香りと言えばこちらも負けてません。

ヨハネ・パウロ二世

ヨハネ様ですわ━━━━!!
こちらは妖しいダマスクの香りと違って清楚でフルーティな香り。
甘ーい柑橘系とでもいいましょうか・・・ああっ表現力の乏しい自分が憎いっ。
とにかく!ヨハネ様も水遣りの最中にずっと素敵な香りを振りまいてくださいます。
関連記事

コメントの投稿

secret

COMMENT

(*´Д`)ハァハァ、こちらまで香りが届いてくるようですわっ!!
香りで誘惑だなんて!何て不埒なお方なんでしょうねっ!!

法王様も気高くふつくしい咲き姿(´∀`*)ポッ
これで甘い柑橘系だなんて…ま、また白バラ欲しくなってくるじゃありませんかっ!!

で…柚香さん、諸葛誕の台詞ゲットしたんですねっwww
最初はうんうんと聞いてたんですが、第3段階はわたくしの腹筋がもちませんでしたww
食堂とか担当してるときのあの方は面倒見よくていい方なのに、どうしてこうなったんでしょうね(;´∀`)

フランシス様ったら!全く!毎回撮影のたびにフワフワフワフワと香りを漂わせて・・・けしからんです!(*´д`*)

法王様は大輪で巻きも多いので、お姿も豪華ですし、香りも上品と来ては白バラに目がない方には罪な方ですわね。(´∀`*)ウフフ

諸葛誕のセリフ!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!ってなもんでしたね!
何がきっかけでああなってしまったのか非常に興味ありますね!
晋の女性陣はどちらもキビシイ方なので、思わず目覚めちゃったんでしょうか・・・ノ(´д`*)

プロフィール

柚香

Author:柚香
ライトオタクな主婦。
バラ育てもしてます。
せまーいベランダや庭でバラを愛でつつ、乙女ゲームやマンガも嗜んでおります。


カテゴリ

最新記事

最新コメント

気になる乙女ゲーム

『華アワセ』応援中!
レンドフルール
※「レンドフルール」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
Code:Realize~創世の姫君~
※「Code:Realize ~創世の姫君~」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
戦場の円舞曲
※「戦場の円舞曲」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

