091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト


お久しぶりのミサト

去年はワタクシの勉強不足でつる仕立てにしてしまって絶不調だったミサト。
半つるといってもほぼHT扱いだったのね・・・。
お花は1シーズン通して10個も咲いたかどうか・・・。
というわけで、冬剪定でバッサリ20cmほどにカット。
小ぶりの枝も全てカットして丈夫そうな太い枝のみを残してみました。
その甲斐あってか、小さな株ではありますがしっかりと芽吹いてくれました。
蕾も2つほどつけてくれたので咲かせてみました。

シャンテ・ロゼ・ミサト 
おかえりー!ミサトー!ヽ(*´∀`)ノ

1年ぶりにこのお顔に会えました。感無量。
花2つだけということもあって非常にボリューミーなお花でございます。
そしてあの甘~い香り。
人によっては人工的な香りとか言われますが私は好きv

シャンテ・ロゼ・ミサト
となりでフランシス様も見守ってくれてますわv

関連記事

コメントの投稿

secret

COMMENT

(´∀`*)アハーン!ミサトさまうるわしいっ!!
うちのミサトも未だに弱弱しい枝ばっかりなんですが、でっかい蕾がついてて頼もしい限りですっ♪

フランシス様も立派に咲いてらっさる…さぞ芳しい香りが・・・・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

将星モード台詞、燃えますよねー!
私は李典と凌統にメロメロメロリンコになりましたよー(´∀`*)ウフフ
ウワサで聞いたところ、諸葛誕が何やらスゴイと聞いたので、ただ今シン姫お姉さまとコンビで戦いまくってる最中ですー♪

去年はかわいそうなことをしてしまいましたので、今年こそはキレイに咲かせたかったのです。
満願成就でございます。
ayaさんのミサトも早く麗しいお姿を見せてくれるといいですね!

フランシス様、無事に咲いてくださいましたわ!
やはり私のお世話が足りなかった模様・・・。反省。水切れには注意!です。

にゃにぃ?!諸葛誕がスゴイとなっ!
これは捨て置けませんね。
今のパートナー陸遜ちゃんと仲良くなりましたら早速諸葛誕とコンビを組ませなくては!
李典は結構エロいことを言ってましたよね?(/ω\)イヤン
公瑾殿もサラリとえっちぃこと言ってました。
「今宵お前の音色を聞かせてくれ」的な。んもーーーー!!(*´д`*)
ああー凌統も良さそうですよねぇ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
これはますます止められない止まらないーですねぇ!

プロフィール

柚香

Author:柚香
ライトオタクな主婦。
バラ育てもしてます。
せまーいベランダや庭でバラを愛でつつ、乙女ゲームやマンガも嗜んでおります。


カテゴリ

最新記事

最新コメント

気になる乙女ゲーム

『華アワセ』応援中!
レンドフルール
※「レンドフルール」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
Code:Realize~創世の姫君~
※「Code:Realize ~創世の姫君~」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
戦場の円舞曲
※「戦場の円舞曲」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

