061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト


ヨハネ・パウロ2世、開花

三国無双始めるとブログが止まるっていう罠w
ダメですねー時間を有効に利用できない。

さて。
フランシス様を皮切りに、バラ様方の開花が始まりました!
とはいうものの、まだまだ気温差が日替わりで咲きそうで咲かないものが大半です。(´・ω・`)
そんな中、華麗に花びらを広げてくださったのが、ヨハネ・パウロ二世。

2013-05-01-003.jpg

いやーぎっしり詰まった花びら、香りも上品で最高ですな!(人´∀`).☆.。.:*・゚
下の方に写っている花は巻きが3つくらいあってギュムギュムなんです。
最後まで開くかしらと心配なくらい。
しかし残念ながら過日の雨で花びらが傷んでしまいました・・・(´・ω・`)
香りは申し分なく香りますよ!
ガブリエルとは違って、爽やかな中に甘さのある優しい香りです。
「ムンムン」ではなく「ふわっと」香るって感じ。
ウドンコパンデミックの痕が痛々しいですが、蕾もたくさんついてますので、これからどんどん咲いていってくれることでしょう!

次に咲くのはなんでしょうかねー((o(´∀`)o))ワクワク
候補としてはシャンテ・ロゼ・ミサトかな。

2013-04-30-002.jpg

今まさに開こうとしている感じですよねっ。
この色合いから優しいラベンダーピンクに咲くだなんて不思議です。

関連記事

コメントの投稿

secret

COMMENT

三國無双、時間を忘れさせてくれる危険且つ魅力的なアイテムですよねぇ(´∀`*)ウフフ

柚香さん家も開花フィーバーきましたね!
法王様、一度その素晴らしい香りをクンクンしとうございますっ!
うわさのフランシス様は無事に開花なさったのでしょうか?ドキドキ

本当に三國無双と来たら・・・時間泥棒さんですわっ!
でもまだだっ!まだ終われんよ!

続々とー・・・ってわけにはいきませんが、薔薇さまたちは徐々に開花してます。
ヨハネ様はきっとayaさん宅のネージュ・パルファンに近い香りじゃないかと思うのです。
ネージュ・パルファンにお会いしたことがないから何とも言えませんが、「はちみつレモンの香り」と表現されてましたので・・・。
どこかでお会い出来ましたら、是非クンクンしてみてくださいませ!

日焼けフランシス様はやはり綺麗には咲ききらなかったです・・・(´・ω・`)
しかし後続がどんどん咲いてくれてます!
水を絶やさないように細心の注意を払わねばっですね。
そんなこと言ってても忘れること多々・・・(;^ω^)

プロフィール

柚香

Author:柚香
ライトオタクな主婦。
バラ育てもしてます。
せまーいベランダや庭でバラを愛でつつ、乙女ゲームやマンガも嗜んでおります。


カテゴリ

最新記事

最新コメント

気になる乙女ゲーム

『華アワセ』応援中!
レンドフルール
※「レンドフルール」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
Code:Realize~創世の姫君~
※「Code:Realize ~創世の姫君~」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
戦場の円舞曲
※「戦場の円舞曲」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

