0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト


モリ子よ・・・永遠に

みなさま・・・大変残念なお知らせでございます・・・。

この度モリ子こと「ラ・ローズ・ドゥ・モリナール」嬢が天に召されました。

モリ子・・・永遠に
チーーーーン

何で?何でなのよぅーーー!!
3月までは確かに元気に芽吹いておりましたのに!
4月に入ってからあれよあれよという間に葉っぱがチリチリになっていき・・・ついにはこの有様に。
何らかの病気だったのでしょうか。
今となってはもうどうしようもないのですが。
ああ・・・もうあの目に刺さるようなブライトピンクの花に会えないのですね・・・合掌。


そして、モリ子亡き後にポッカリと空いた心の穴を埋めるべくしてやってきたのが・・・そう、彼女。

ローズ・ポンパドゥール

ローズ・ポンパドゥール嬢!でございます!
失恋ならぬ失バラの特効薬は新しい恋、いえ、新しいバラですね!
同じデルバールのバラで心の傷を癒すのでございます。

いえね、本当はプリンセス・アレキサンドラ・オブ・ケントと迷ったんですが、枝ぶりがポンパさんの方が好みだったので。
あと、イングリッシュローズは発売から年数が経つとお安くなるっていうから・・・w
アレキサンドラ姫はまたご縁があったらということで。

ローズ・ポンパドゥール

さて、ポンパドゥール嬢はいかにも丈夫そうな枝につぼみを2つつけております。
咲くのはまだまだ先のようですが、どのような華麗な姿を見せてくれるのかしら?(´∀`*)ウフフ
関連記事

コメントの投稿

secret

COMMENT

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!モ、モリナール嬢!!!
なんとおいたわしい(´;ω;`)ウッ…
バラが枯れるのって、何度か経験はしましたが…慣れないですよね(´Д`)ハァ…
なんかもう絶望のドン底に突き落とされた感じになりますOTL

でもっ!新しい恋はもちろん必要ですともっ(´∀`*)ウフフ
乙女ゲークリアしたら新しいゲーム買う!みたいな(笑)萌えって大事ですもんね♪
ポンパドゥール夫人、お花が楽しみでございますわ!

なんで枯れてしまったのか、原因がわからないのがまた辛いところです。
枝枯れ病とかかもしれないですね・・・。

でもっ!
新しい恋に私は生きるっ!( ´∀`)bグッ!
ポンパドール夫人、非常に優秀なバラ様だそうですね。
買ったお店の方が、花つきがとってもいいとお墨付きをくださいましたの。
まだ、つぼみは2つだけですけど、咲くのが楽しみです!

プロフィール

柚香

Author:柚香
ライトオタクな主婦。
バラ育てもしてます。
せまーいベランダや庭でバラを愛でつつ、乙女ゲームやマンガも嗜んでおります。


カテゴリ

最新記事

最新コメント

気になる乙女ゲーム

『華アワセ』応援中!
レンドフルール
※「レンドフルール」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
Code:Realize~創世の姫君~
※「Code:Realize ~創世の姫君~」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
戦場の円舞曲
※「戦場の円舞曲」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

