0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつやるの?!

「今でしょ!」

・・・とはいかないんですよ!

発売日前に到着してしまったこれ・・・

下天の華下天の華
(2013/03/28)
Sony PSP

商品詳細を見る


ホントいつやるんでしょうね・・・┐(´∀`)┌ヤレヤレ

うたプリオールスターズも途中で止まってるし、この後アムネシアクラウドも控えているんですが・・・

とりあえず、積んじゃいますね☆ (´∀`*)


だって今はこれやってるんですもの。

真・三國無双7(通常版)真・三國無双7(通常版)
(2013/02/28)
PlayStation 3

商品詳細を見る


無双は5くらいからの新参ユーザーですが、当初は魏の曹丕様がお気に入りだったんです。
でも6からは新勢力「晋」の皆さんがあまりにも微笑ましいので、すっかり晋びいきになってしまいました。
特に7からの家族の団欒?がいいんですよ。
どうしても妻に頭の上がらない仲達、いつもにっこり微笑んでるけど怒らせると怖い春華様、肉まん大好き子元(いやクールビューティーなんですよ)、めんどくさがりな子上が繰り広げるホームコメディ最高!ww
ほかにも賈充とか王元姫とか郭淮とか好きキャラ多すぎて困っちゃうw

7はストーリーが分岐して、途中で死んでしまうはずの武将が生き残っていたりするIFルートができたので、これがまた楽しくてねー。
今まではストーリーだけ追ってフリーモードをちょこっと齧って放置だったのに、今回はルートを全て開放してやんよ!とばかりに燃えております。

というわけで、しばらく乙女ゲームは封印です。(´▽`)エヘヘ
関連記事

コメントの投稿

secret

COMMENT

おお!「下天の華」昨日が発売日だったのですね!
私PSP持ってないので「見てるだけー」な感じなんですが、森久保さんが声をあててるのでちょっと…心が揺れ動いております(;^ω^)

そして柚香さん晋ファミリーがお気に入りなのですねっ(´∀`*)ウフフ
私も晋のifルートのとある戦いで仲達殿がますます好きになって♪
ごひいきは魏の皆様なんですけど、仲達殿がかわいすぎてつらい日々を過ごしておりますの。
お互い、朝寝坊には気をつけて(笑)プレイいたしましょうねー!

下天・・・まだ封も開けてない状態でございます・・・orz
が!
いずれ必ずプレイする所存!
ayaさん森久保さんがお好きなのですか?(´∀`*)ウフフ
森久保さんがあてている秀吉は女子大好きで世話焼きっていう設定だそうですよ。
昨今はPSPもリーズナブルになってますからねぇ・・・などと煽ってみたりw

晋ファミリー大好きですっ!
食えない策士の割に妻にはてんで弱い仲達殿可愛すぎますよね!!
とある戦いとはもしや・・・逆賊討伐戦ですか?
あれはもう・・・ヘタレ仲達ファンにとってご褒美ですわ!

今は呉軍ルートをプレイ中なんですけど、あそこはあそこで小覇王夫婦や公瑾夫婦がニヨニヨさせてくれますので、そこを楽しみにしたいと思います。

朝寝坊・・・気をつけます・・・(;^ω^)

プロフィール

柚香

Author:柚香
ライトオタクな主婦。
バラ育てもしてます。
せまーいベランダや庭でバラを愛でつつ、乙女ゲームやマンガも嗜んでおります。


カテゴリ

最新記事

最新コメント

気になる乙女ゲーム

『華アワセ』応援中!
レンドフルール
※「レンドフルール」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
Code:Realize~創世の姫君~
※「Code:Realize ~創世の姫君~」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
戦場の円舞曲
※「戦場の円舞曲」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。