091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト


銀ちゃんとフランシス

フランシス・デュブリュイ

携帯のカメラなので画質悪いけどご容赦を。
フランシス様はすぐに日焼けしてしまうお貴族様体質なので、開花したらすぐに切り花にしてしまいます。
パソコンの横に飾ったらば、まあムンムンと香しき香りを振り撒いて!!
 
フランシスといえば、乙女ゲークラスタではお馴染みのアンジェリークの聖獣の闇の守護聖フランシス(笑)
うさぎで失神してしまうあの方ですね。
一緒に銀ちゃんいるけど銀ちゃんもフランシスも中の人が同じなのでいいよね!(何がいいのかわからんが)
 
今バラたちは2番花に向けてグイグイ新芽が伸びているところなんですが、フランシス様は早咲きだったので、すでに2番花がバンバン咲いているのです。
でもバンバン咲くそばからバンバン切ってしまっているので、見た感じはあまりほかのバラと変わらないかもw
綺麗な花を楽しむためには仕方ありませんものね!
秋口になれば多少は日焼けも治まりますかねぇ。
 
関連記事

コメントの投稿

secret

COMMENT

おおおお!中の人つながり(笑)
フランシス様といえば「あぁ、見ないで!」とかおっしゃりつつウサギで気絶される方ですよね(´゚ c_,゚`)プッ
私銀ちゃんと同じ方が声をあてられていると知って数秒固まったことがあります(笑)
うちのデュブリュイはやっとこ蕾をあげてきました~~~!
ちょっと調子悪くなってるのかな?と気がかりですが、ゆずぽんぬさんとこみたいに咲いてほしいですわ~~♪

そうなんですよ!<中の人つながり
私も銀ちゃんとフランシスが同じ人の声と気づいたときは・・・笑いましたw
バラもその年その年で調子が全然違いますよね。
いつもバンバン咲いていた子が今年はさっぱり・・・なんてこともありますものね。
実はうちのデュブリュイ最初は1輪しか咲かなかったんですよ。
そこからの巻き返しで今バンバン咲いているのですよ。
ですからshineさんのデュブリュイもきっと大丈夫ですわっ。
もうしばらくしたら魅惑の香りをまとってフランシス様降臨です!(違)

プロフィール

柚香

Author:柚香
ライトオタクな主婦。
バラ育てもしてます。
せまーいベランダや庭でバラを愛でつつ、乙女ゲームやマンガも嗜んでおります。


カテゴリ

最新記事

最新コメント

気になる乙女ゲーム

『華アワセ』応援中!
レンドフルール
※「レンドフルール」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
Code:Realize~創世の姫君~
※「Code:Realize ~創世の姫君~」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
戦場の円舞曲
※「戦場の円舞曲」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

