071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

考えたくないときは細かい作業が一番

2012-05-23-011[1]

前の記事で書いた事情で、このところ色々と立て込んでいたり精神的にダメージがあったので、TV見ててもつまらないしゲームやってても集中できないし本を読む気にもなれない。
ふと自分の携帯をみたら、デコがハゲまくっていて非常に見苦しい。
ちまちまとデコをはがしていってデフォ状態にしたけど、これまた寂しい。
じゃあ、と思い立って新しくデコってみました。
前のデコシールの残りと買いためてあった100均のデコシールを組み合わせて張り付け、雑誌の付録についていたジュエリーシールを駆使してそれなりにデコれたかな?
仕上がりは大分雑だけど、まあ私的には満足な出来。
携帯自体はもはや傷だらけですが、デコで誤魔化したって感じ。
スマホもいいけど、まだこの子に愛着あるのでどんどん活躍してもらいます( ´∀`)b
関連記事

コメントの投稿

secret

COMMENT

プロフィール

柚香

Author:柚香
ライトオタクな主婦。
バラ育てもしてます。
せまーいベランダや庭でバラを愛でつつ、乙女ゲームやマンガも嗜んでおります。


カテゴリ

最新記事

最新コメント

気になる乙女ゲーム

『華アワセ』応援中!
レンドフルール
※「レンドフルール」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
Code:Realize~創世の姫君~
※「Code:Realize ~創世の姫君~」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
戦場の円舞曲
※「戦場の円舞曲」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。