071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

百花繚乱

牡丹

先月末の写真になりますが。

ウチの牡丹でございます。
お義母さんが丹精込めて育てているものですが、毎年見事に咲いてくれます。
さすが「百花の王」と例えられるだけはありますよね。
本当に豪奢で見ごたえがあります。

牡丹
こちらは濃赤のもの。これも迫力ありますね。

牡丹
黄色のはちょっと可愛い感じ。(´∀`*)ウフフ

 牡丹
白いのはすっごい上品。でも終わりかけ。(ノД`)
 
牡丹もバラと同じで非常に肥料食いなのだとか。
やっぱり豪華で大きな花を咲かせるものはそれなりに見返りが必要だということですねw
関連記事

コメントの投稿

secret

COMMENT

プロフィール

柚香

Author:柚香
ライトオタクな主婦。
バラ育てもしてます。
せまーいベランダや庭でバラを愛でつつ、乙女ゲームやマンガも嗜んでおります。


カテゴリ

最新記事

最新コメント

気になる乙女ゲーム

『華アワセ』応援中!
レンドフルール
※「レンドフルール」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
Code:Realize~創世の姫君~
※「Code:Realize ~創世の姫君~」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
戦場の円舞曲
※「戦場の円舞曲」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。