071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト


春の兆し?

ここ最近暖かいですよねー。
バラたちも俄然芽吹く気マンマンになってまいりました。

フランシス・デュブリュイ

フランシス様はやる気がみなぎっているようですw
早くも葉っぱを展開中。
この写真は5日前のものなのでもっと葉が広がってきています。
さすがは早咲きの君ですね。

 ラデュレ

ラデュレも負けてないですよ!
枝ぶりが弱々しく見えるのですが、葉は結構しっかりしています。
早くお花が見たい!

 ガブリエル

昨年はイマイチだったガブリエル。
きれいな赤い芽が出てきております。
元気に育ってくれ!と祈りながらメネデールをあげることにします。
 
ルシファー

魔王さまも順調に芽吹いておりますね。
彼は総じて見るとそんなに悪い子ではないんですよね。
芽の出方も力強いし結構しっかりとしたベーサルも出してくるし。
でもねー・・・一番花が咲かないのよねー・・・or2
今年は一番花は咲かせない方向でいってみたいと思います。

あおい

あおいってば!めちゃくちゃやる気ね!芽の出方がハンパねぇ!
写真は一部ですが、どの枝にもびっしりと赤い芽が出ています。
これ全部生かすわけにはいかないので、芽かきしなくちゃいけないですね。
芽かき・・・いつも迷うんだけど、結局適当にやってしまいますw

他のバラもかなり葉っぱが展開してきています。
ミサトやアストリットやナエマも頑張っている様子。
そちらもまた写真で納めておかなければ。

バラの赤い芽を見ていると、春を感じますね。
数か月先のパラダイスを妄想しながら「早く大きくなれよー」と薬剤散布を始めたいと思いますww
関連記事

コメントの投稿

secret

COMMENT

プロフィール

柚香

Author:柚香
ライトオタクな主婦。
バラ育てもしてます。
せまーいベランダや庭でバラを愛でつつ、乙女ゲームやマンガも嗜んでおります。


カテゴリ

最新記事

最新コメント

気になる乙女ゲーム

『華アワセ』応援中!
レンドフルール
※「レンドフルール」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
Code:Realize~創世の姫君~
※「Code:Realize ~創世の姫君~」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
戦場の円舞曲
※「戦場の円舞曲」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

