091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト


FF大分進んだ、でも小休止

13-2は最初のEDを見てパラドクスエンドも見終わりました。
 
しかし。
 
あんなんで納得できるかーーー!!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!! なEDでしたので、シークレットエンドを見るべくフラグメントを回収する旅に出ております。

とはいっても、あと一つだけなんですけどね。
エネミーレポートの完成という難易度の高いものが一つ・・・。
取り残しているモンスターの大体はアルカティア大平原にいる感じなんですが、レアモンスターは出会う確率が低いので難儀しております。
もうトロフィーコンプはあきらめたよ・・・ヽ( ´ー)ノ フッ
 
だけどさあ!今回ホープ君が本当にイケメンすぎて辛かったよ!

大人ホープ君vvv 
ブレてますが。

24歳(;゚∀゚)=3ハァハァ
何なの歴史の教科書に載っちゃうみたいな躍進っぷり!
飛び級で進級したりアカデミーの創始者だったりもう「若き指導者」とかそういうワードに弱いのよ!ww
そんなホープ君の横で「先輩v」とか言ってるアリサにちょっとイラッとするよねw

ノエルも色々抱えてて若いのに苦悩してるよねぇ。
苦悩を抱えているのに普段は明るくふるまっているのがまた(・∀・)キュンキュン!とくる。
つか「はるか未来から来た最後の人類」て。
最後て。
その設定だけでもう切ない。。゚(゚´Д`゚)゚。
正統派イケメンを久々に岸尾氏が演じてるというのもトキメキ要素。
ユールと幸せになれるといいのに・・・無理かな。
 
カイアスもいいよね!
こちらもかなり苦悩派でして私のツボをグイグイ押しますw
でもやっぱりヴィジュアルがいいよね!!
 
カイアスの不敵さったら・・・!
これ!このシーン!
 
♥を鷲掴みにされたっつーのw

女神の玉座に!
立膝で!
横柄に!

たまらん!(;゚∀゚)=3ハァハァ

この人も辛い境遇というか状況というか、とてつもない宿命を抱えていて切ない。
ユールと想いあっているの?ノエルは片思いなの?どうなの?
 
期間限定ポテロング
おまけ。

ついこういうのを見ると買ってしまうww食べて終わりなんだけどね。

関連記事

コメントの投稿

secret

COMMENT

プロフィール

柚香

Author:柚香
ライトオタクな主婦。
バラ育てもしてます。
せまーいベランダや庭でバラを愛でつつ、乙女ゲームやマンガも嗜んでおります。


カテゴリ

最新記事

最新コメント

気になる乙女ゲーム

『華アワセ』応援中!
レンドフルール
※「レンドフルール」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
Code:Realize~創世の姫君~
※「Code:Realize ~創世の姫君~」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
戦場の円舞曲
※「戦場の円舞曲」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

