1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お花でお部屋を飾りませう

年末になるとガーデンショップも切り花コーナーがにぎわいますよねー。
私も例にもれず、切り花を買ってしまいました。テヘへ。
 
本来の目的は、ラデュレ入荷の知らせを受けてのお迎えに上がったわけですが、お義母さんが正月用の切り花を買うというので私もフラリと切り花コーナーへ。
やっぱり切り花種は華やかですな!
色をつけたりラメを散らしたりときらびやかなこと!
まあそういったものは個人的にはあまり好きではないので眺めるだけーw
トルコキキョウも今では色んな種類があってこれ本当にトルコキキョウ?!みたいな形もありますね。色も様々。
でもやっぱり目を引くのはバラw
束になっているのを見るとやはり気持ちが揺れてしまうこの乙女心(何だそれ)
年末年始にかけてたまにはお部屋に花を飾るってのもいいじゃない? ということで買ってしまいました!

capricieux-2011-12-28T18_24_05-1[1]

じゃん!ヘリオスロマンティカ! ビタミンカラーですが、ちょっと落ち着いた感じもしてとっても素敵v

capricieux-2011-12-28T18_24_05-2[1]

どん!レッドラナンキュラ!
これは何かの本で見かけて「ああ素敵よねぇvでもガーデン用じゃないのよねぇ;」と指をくわえていたバラ。
花びらギュムギュムで素晴らしい!
こうして見るとやっぱり私はロゼット咲きが好きなのね。

これで家の中が大分華やぎましたー!
頼むからお正月まで持ってくれー!と願いを込めて切り花延命剤を投入しておきましたww
関連記事

コメントの投稿

secret

COMMENT

プロフィール

柚香

Author:柚香
ライトオタクな主婦。
バラ育てもしてます。
せまーいベランダや庭でバラを愛でつつ、乙女ゲームやマンガも嗜んでおります。


カテゴリ

最新記事

最新コメント

気になる乙女ゲーム

『華アワセ』応援中!
レンドフルール
※「レンドフルール」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
Code:Realize~創世の姫君~
※「Code:Realize ~創世の姫君~」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
戦場の円舞曲
※「戦場の円舞曲」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。