071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト


華ヤカキネモザ

近頃更新が滞りがちなのはこれ ↓ のせいでもありますww

華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク(限定版:挿絵入台本冊子/ドラマCD同梱)
アイディアファクトリー (2011-12-08)
売り上げランキング: 1115

いやー待ちに待ってたのよ!
再び宮ノ杜兄弟たちと戯れることができるなんて・・・!ww
今現在は正様、勇さま、喜助と攻略済み。茂様に突撃中です。
このゲームは恋愛はもちろん、ご兄弟のやりとりが非常に面白いのでそれも楽しみなんですよ。
普段ゲームから派生してるドラマCDとかあんまり興味ないのですが、この作品だけは別。
今回もドラマCD出ているようなので、早速密林さんでポチっておきましたw
正様は「正しい身分違いの恋」を堪能できますね。
しかし奥手だな!正様!ww
色々周りのことを考えすぎてしまって肝心なことに気づけないというか。
まあ大人ってそんなものよね。自分の気持ちは後回しになってしまうものよね。
最後の最後でやっと自分のために行動できてよかったね!
結婚式のスチルは私の最萌えでございます。
起動するたびに眺めてニヨニヨしてます。
 
勇様は相変わらずまっすぐ過ぎて笑うしかないww
齢三十三にして初恋とか可愛すぎるよね!
まっすぐな気性ゆえに、好きだと意識したら行動が早いったら。
軍人としての嗜みが功を奏しているwwwwwww
そしてはるちゃんは勇様ルートだと色々と受難だよね。
勇様の行動やらケガやら大変だ。

喜助は普通の恋を堪能できるかな。
宮ノ杜の御兄弟と違って身分の差もないし常識人だしw
困ってる子をほっとけなくて助けているうちに大事な人になってしまったというあたりも王道といえば王道。
でも喜助ってばご兄弟には恋愛のトンデモアドバイスしてた割には自分のこととなると照れまくってて可愛いじゃない!
何だアンタも知らないんじゃないのみたいなv
あの時代には珍しい恋愛結婚をするっていう素敵なラストもあるんだが、結婚式のスチルは無し(´・ω・`)
おまけのイベントもスチルがあるかと思いきや何も無し(´・ω・`)
まあ・・・情報屋モード自体がおまけみたいなもんなのかしらね。ちょっと残念。
関連記事

コメントの投稿

secret

COMMENT

プロフィール

柚香

Author:柚香
ライトオタクな主婦。
バラ育てもしてます。
せまーいベランダや庭でバラを愛でつつ、乙女ゲームやマンガも嗜んでおります。


カテゴリ

最新記事

最新コメント

気になる乙女ゲーム

『華アワセ』応援中!
レンドフルール
※「レンドフルール」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
Code:Realize~創世の姫君~
※「Code:Realize ~創世の姫君~」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
戦場の円舞曲
※「戦場の円舞曲」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

