071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト


あおい キタ――(゚∀゚)――!!

来た来た来ましたよー!

 あおい
 
じゃじゃーん! !「あおい」嬢でーす!!!(他のバラたちはお引っ越し中)
相変わらずりっぱな苗でございます。さすがはバラの(ry
今回は7号鉢入りですので、植え替えはせずこのままに。

あおい
見て!いまにも咲きそうなつぼみ発見んんんん!!
 
「つぼみ付き」と書いてあったけどこんなにたっぷりつぼみが付いているとは・・・!
嬉しくてつぼみも激写してしまったです。
 
あおい
はいこんな感じ。
 
あおい
こんなのもありますv

どのつぼみもしっかりとしていて素敵なお花をみせてくれそう。
スプレー咲きなので一枝でブーケ状態も夢じゃない!
待ってるわvあおいちゃんvv そして念願のジェミニシンドローム!(←分かる方だけ分かってくださいw)

あおい

すっかり時間が経って西日が差してますが・・・
あおいといおりが咲き揃えば姉妹のコラボが実現しますよ!
今から想像してニヨニヨしますね。(´∀`*)ウフフ
 
関連記事

コメントの投稿

secret

COMMENT

わ~い!あおいだ~!
私もとっても大好きです。
秋はとっても深いワインカラーの花がずっと咲いてくれてます。
いおりとおそろいになりましたね。
それにしてもすごい勢いで増えてますねぇ。
いろんな種類のバラを見ることができて楽しみです!
そうそう秋のルシファーよいですね。
私も来年は1番花は摘蕾しようと思ってます。

いおりとどうしても揃えてみたくて買ってしまいました。(;´д`)トホホ…
しかし後悔はしていない!
まだ1輪しか咲いていませんけど、とっても味わい深い色ですね。
ワインカラーなんですけど、それ以外の色も微妙に混ざって見えて・・・本当にキレイです。
まだまだ増えますよー(笑)
ベランダ以外の場所を確保できたので、調子に乗って夏に4鉢予約していたんですが、アストリット~はそのうちの一つなんです。
こちらは深い赤紫色であおいとはまた違った魅力のワインカラーを見せてくれそうですv
ルシファーは秋が一番見ごたえがありますよね!
kumaさんの魔王さまはたくさん咲いてて素敵ですvv
ウチももっと咲き乱れてもいいのよとお願いしてるんですけど、やはり魔王さまはなかなか思いどおりには咲いてくれないのね(笑)

プロフィール

柚香

Author:柚香
ライトオタクな主婦。
バラ育てもしてます。
せまーいベランダや庭でバラを愛でつつ、乙女ゲームやマンガも嗜んでおります。


カテゴリ

最新記事

最新コメント

気になる乙女ゲーム

『華アワセ』応援中!
レンドフルール
※「レンドフルール」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
Code:Realize~創世の姫君~
※「Code:Realize ~創世の姫君~」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
戦場の円舞曲
※「戦場の円舞曲」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

