061234567891011121314151617181920212223242526272829303108



いおりカワユス(*´∀`*)

いおり 
※※※ 【バラ苗】 いおり (FG茶色) 国産苗 大苗 6号鉢植え品 ★ 【F&Gローズ.フロー...

いおりが次々と咲いてますー!まー可愛いったら!イイヨイイヨーカワイイヨー(;゚∀゚)=3ハァハァ
ああこのニュアンスカラー・・・!どうしよう可愛い可愛い可愛ry
バカスカ写真撮ってしまったので今回は画像多めです。ご了承くださいw

いおり

まだ房咲きにはなってないけど、十分に可愛さを発揮してます。蕾も目白押し!
新苗なのにこんなに咲かせて大丈夫かしら?
でもまあ咲きたがっているんだから咲かせちゃいましょう!( ´∀`)bグッ! 

いおり

こちらはちょっと色のニュアンスが違う感じ。
気持ちピンクがかってて素敵vこうやって色んな表情を見せてくれるんですよねー。
気温も下がってきているから、花もゆっくり開いてくれて長く楽しめますね!
 
いおり 

ミツバチさんも遊びに来ましたよ。
そろそろ冬の支度をするんかな?
ハチさんはバラに害をなさないから~ヘ(´ー`*) カモーンなんですけど、草食系の虫はいただけませんね。
今日もミサトの葉っぱに細かーくて小さーいイモムシがうじゃうじゃーっていてギャッ!ってなりました。
殺虫剤で瞬殺しましたけどね!( `,_・・´)フンッ

ヘリテージもたくさん咲きそうだし、モリナールも蕾がほころんでいるのがいっぱい!
秋バラも最盛期を迎えそうです。
 
関連記事

コメントの投稿

secret

COMMENT

プロフィール

柚香

Author:柚香
ライトオタクな主婦。
バラ育てもしてます。
せまーいベランダや庭でバラを愛でつつ、乙女ゲームやマンガも嗜んでおります。


カテゴリ

最新記事

最新コメント

気になる乙女ゲーム

『華アワセ』応援中!
レンドフルール
※「レンドフルール」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
Code:Realize~創世の姫君~
※「Code:Realize ~創世の姫君~」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
戦場の円舞曲
※「戦場の円舞曲」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

