071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大人びてきたピーチ姫

ホワイト・ピーチ・オベーション

夏の間は蛍光ピンクで激しい色合いで咲いていたピーチ姫もそろそろ落ち着いてきたご様子。
春の花は可憐な印象だったんですが、秋の花は何だか少し大人びて見える気がします。
深窓の令嬢が社交界デビューしたみたいな?(笑)
花びらの開き方なのかなぁ。
ミニバラたちは今が花盛りって感じでポコポコ咲いてます。 

セシール・パレード 
前がセシール・パレード 奥がホワピーちゃん。

初夏には不調だったセシールも今ではこの通り。蕾もいっぱいついて完全復活です。(^-^) 

名無しのミニバラ「お嬢」

名無しのお嬢もやっと買ってきた当初の咲き方になってきました。
大きいバラたちも少しずつ蕾をほころばせてきてます。
ミサトやヘリテージのガクが下りてきてますので、咲くのは週末くらいかな。
秋バラシーズンももうすぐそこって感じです。

関連記事

コメントの投稿

secret

COMMENT

プロフィール

柚香

Author:柚香
ライトオタクな主婦。
バラ育てもしてます。
せまーいベランダや庭でバラを愛でつつ、乙女ゲームやマンガも嗜んでおります。


カテゴリ

最新記事

最新コメント

気になる乙女ゲーム

『華アワセ』応援中!
レンドフルール
※「レンドフルール」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
Code:Realize~創世の姫君~
※「Code:Realize ~創世の姫君~」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
戦場の円舞曲
※「戦場の円舞曲」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。