091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



コガネ探索・・・ざわ・・・ざわ・・・

午後になると雨も上がり、薄日もさしてきましたね。
夕方にはすっかりお日様が顔を見せてくれるように。

以前から調子の悪いガブリエル。
どうしてもコガネ疑惑が拭い去れないでいます。
GGの鈴木さんにはメネデールなどで養生させてあげればいいと思いますよとご指導いただいたんですが、どうにも目で見て確かめないと安心できない!(←失礼すぎる;)

というわけで。

なつみかんさんの後押しをいただいたので、さあ!いざ!コガネ探索へ!
・・・こうして勢いをつけないとね!ヤツらと顔を合わせるのはちょっとした恐怖なのでね!

ガブリエル 
今のガブリエルの様子。

あんまり葉っぱが展開してません。
新芽も一応出てきてはいますが、ひょろひょろで頼りない。
株元はゆするとグラグラする・・・ヤバイ。
いよいよ鉢を返しますよー・・・ドキドキ・・・。

ガブリエル 
あ、あれ?いない?

根鉢を崩すといけないので深追いは出来ませんが、ここまでしても見つからないとなると・・・いやいや油断は禁物。底の方はどうかな。

ガブリエル 
あら?白いひげ根が出てきてる!

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!!ごめんよぅ!ちゃんと養生してたんだね!!
普通に根の伸びが悪かったってことなのか。今は頑張って白いひげ根を伸ばしてくれている最中だってことかな。
申し訳ない気持ちでいっぱいになりつつも、そのままそっと根鉢を崩さないように元通りに土を戻しておきました。
今までのやり方で間違ってなかったということがわかっただけでも、鉢を返した甲斐があったよね!
コガネベビーがいるのかどうかウジウジと悩んでいるよりは全然よかったよ。うん。
秋のお花は1、2輪くらいは楽しませてもらうことにして(咲けば、の話;)、あとは引き続きメネデールで養生させるようにします。
はーよかったよかった。ε-(´∀`*)ホッ

関連記事

コメントの投稿

secret

COMMENT

プロフィール

柚香

Author:柚香
ライトオタクな主婦。
バラ育てもしてます。
せまーいベランダや庭でバラを愛でつつ、乙女ゲームやマンガも嗜んでおります。


カテゴリ

最新記事

最新コメント

気になる乙女ゲーム

『華アワセ』応援中!
レンドフルール
※「レンドフルール」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
Code:Realize~創世の姫君~
※「Code:Realize ~創世の姫君~」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
戦場の円舞曲
※「戦場の円舞曲」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

