091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト


夏剪定に向けて

シャンテ・ロゼ・ミサト
シャンテ・ロゼ・ミサト(デルバール)

ガーデンガーデンさんのばらもに報告。
ミサトさんも三番花が無事咲き終わって次の芽が出てきました。
十分立派な花を咲かせてくれたし、夏剪定も控えてるので、せっせとつぼみを摘んでます。
ほかのバラたちもつぼみを摘んで夏剪定に備えてます。
今のところどのバラも葉っぱは青々としてて概ね良好な感じ。
ガブリエルは相変わらず貧相だけどメネデール潅水して様子見続行中です。
根気よく待ってあげなきゃダメだよね。頑張れ!

さて今日は高校の同窓会。皆どんな風に変わってるのかな。
楽しみ半分、緊張半分、って感じで参加してきます!
 
追記:同窓会行ってきました!
同じクラスの子はあんまり変わってなくて顔を見ればあ~って感じですぐ名前がわかりました。
男の子は・・・わかんないですねー。(;´Д`)
だけど、同じ部活の男の子はあんまり変わってなかったのですぐにわかった!
みんなキレイに歳とってたなぁ(笑)
 
関連記事

コメントの投稿

secret

COMMENT

プロフィール

柚香

Author:柚香
ライトオタクな主婦。
バラ育てもしてます。
せまーいベランダや庭でバラを愛でつつ、乙女ゲームやマンガも嗜んでおります。


カテゴリ

最新記事

最新コメント

気になる乙女ゲーム

『華アワセ』応援中!
レンドフルール
※「レンドフルール」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
Code:Realize~創世の姫君~
※「Code:Realize ~創世の姫君~」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
戦場の円舞曲
※「戦場の円舞曲」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

