091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト


晩御飯なう

capricieux-2011-07-18T18_20_41-1[1]

雨風強くなってきましたね。
雨をしのぎつつの晩御飯なうです。
ラーメンじゃないですよ?スープオムライスです。
ラーメンに見立てたマヨネーズが面白い。
お味も和風でさっぱりといただけます。
 
さて、食べ終わったら雨がひどくならないうちに帰宅しよう。
関連記事

コメントの投稿

secret

COMMENT

お世話になっております。GGの鈴木です。
スープオムライス美味しそうです・・・!
(現在、お昼12時30・・・お腹すいてきた!)
お悩みの内容に、コメント残せなくてスイマセン!
たまに原因不明で枝枯れする事ありますよね・・・。
夏の暑さか、冬の寒さで枝がしおれて?枯れていくことがありますが
詳しい原因は分からないんですよね( 一一)
生産者さんや、メーカーの方は、生理現象と言ってきますが・・・まだまだ
分からない事が多いです(答えになってませんね)
枝を切ったそうですが、その処置で問題無いと思いますよ(*^_^*)
僕も同じ症状になったら、切ってしまうと思います!
枝が少なくなって、寂しくなってしまうかもしれませんが、来年用の準備と考えて前向きに考えましょう(^_^;)
しかし、外は台風接近中で、風がすごいですね・・・。
お店のバラ達も最低限避難させましたが、被害が最低限に収まると良いですね。

お返事遅れてこちらこそすみません!
スープオムライス美味しかったですよーv
鈴木さんも美味しいご飯食べられたでしょうか?
ミサトの枝枯れ・・・最初はショックでしたけど、仰る通り来年の準備だと思って割り切って考えるようにしました。
ほっといても枯れてしまうだけだったようだし・・・。
しかし生理現象で枝から枯れることもあるんですね~!
病気かとも思ったんですが、そういう症状がなかったんですよ。
いやはやバラは奥深いですな。
処置も問題ないとのことで良かった良かった。ε-(´∀`*)ホッ
残った枝には3番花の蕾が顔を出してきました。
この暑さの中咲かせてもいいものだろうかと思いつつ、せっかくの四季咲きだし咲かせてしまおうと思います!
台風はどうなることかと思いましたが、存外酷くなかったですね。
いつもちゃんと準備しておくと大したことなく過ぎてしまうことが多いです・・・。
なので、枝折れもなく鉢も倒れず無事でありました!(`・ω・´)ゞ

プロフィール

柚香

Author:柚香
ライトオタクな主婦。
バラ育てもしてます。
せまーいベランダや庭でバラを愛でつつ、乙女ゲームやマンガも嗜んでおります。


カテゴリ

最新記事

最新コメント

気になる乙女ゲーム

『華アワセ』応援中!
レンドフルール
※「レンドフルール」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
Code:Realize~創世の姫君~
※「Code:Realize ~創世の姫君~」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
戦場の円舞曲
※「戦場の円舞曲」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

