091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト


ミサト嬢、夏の装い

しばらくぶりでした。とある少女小説読んでたら止まらなくなって一気読みしちゃいましたw
彩雲国物語  紫闇の玉座(下) (角川ビーンズ文庫)
雪乃 紗衣
角川書店(角川グループパブリッシング) (2011-06-30)
売り上げランキング: 34
↑コレこれで完結したのでヤレヤレです。感想は・・・思った通りだったんですが、やっぱり何か切なかったです・・・。 


シャンテ・ロゼ・ミサト
シャンテ・ロゼ・ミサト(デルバール

改めまして。
ガーデンガーデンさんばらもに報告。
ミサトの2番花も咲き終わりました。
上の写真は2番花満開の頃。満開って言っていいのか?っていう花数ですけどw
1番花が咲いた枝から延びた新芽はほぼ花がついてくれました。
しかも暑い中、花びらの枚数もそれほど減らず、豪華な花を咲かせてくれました。
 
 シャンテ・ロゼ・ミサト
開き始 め。 

シャンテ・ロゼ・ミサト
開いた感じはこう。
 
シャンテ・ロゼ・ミサト
暑さで花弁が少し痛んだものも。

シャンテ・ロゼ・ミサト
開ききってもまだキレイ。

なかには暑さで焼けてしまって咲けなかった蕾もありました。
夏はやっぱり咲かせない方が秋の花のためにはいいのかな?
 
シャンテ・ロゼ・ミサト

全部咲き終わったのでバッサリ。また緑一色です。
3番花はどうしよう。
一度咲かせてみて、あまりにも貧相だったら摘蕾しちゃおうかと思います。

余談ですが、最近変なコメントが多くて・・・。
1つの記事だけに集中してコメントつくので、あのタイトルが原因か?
よくわからないけどとりあえずタイトル変えておきました。ひとまず様子見です。

関連記事

コメントの投稿

secret

COMMENT

プロフィール

柚香

Author:柚香
ライトオタクな主婦。
バラ育てもしてます。
せまーいベランダや庭でバラを愛でつつ、乙女ゲームやマンガも嗜んでおります。


カテゴリ

最新記事

最新コメント

気になる乙女ゲーム

『華アワセ』応援中!
レンドフルール
※「レンドフルール」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
Code:Realize~創世の姫君~
※「Code:Realize ~創世の姫君~」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
戦場の円舞曲
※「戦場の円舞曲」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

