071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト


買っちゃった

capricieux-2011-06-22T20_55_42-1[1]

ロクシタンのピオニーシリーズの限定キット買っちまったぜ。
母の日に別のキットをプレゼントしたんだけど自分も欲しくなったって寸法さ。
ピオニー=西洋シャクヤクなんですが、こんな香りするんかなー。
ウチのシャクヤクは香りしないと思うんだけど。
おまけ?についてたジュエリーボックスが可愛いっ!
イブピアッチエみたいだわv(シャクヤク咲きだから)
少しずつ勿体ぶって使うことにしますw
関連記事

コメントの投稿

secret

COMMENT

こんにちは(*゚ー゚)v
いいですねぇ♪実はおーどとわれとは何ぞや?と思って商品を検索したんですけど
こうしゅい…?ですよね!
てことは…ゆずぽんぬさん、いい香りなんですね!嗅ぎたい~p(´⌒`q)
いいなぁ~自分のご褒美は必要ですよ~!
私もそう銘打って今年、バラを1、2、3、4…ゴホン。
ゆずぽんぬさんのお返事に興奮し過ぎて鼻血が出そうです笑
アンク…のくだりで心を見透かされた気がしてドキッとしました笑
三国無双6までなんて羨ましい~
私は4の時に趙雲の巨大なポップを見て…気が付いた時には何故か手にはコントローラー。
そして趙雲のレベルだけが神の域に達してました(-"-;)
最近はやりたくないんです。時間泥棒に時間を盗まれるので。
銀さん、よいです!
乙女の頃、銀魂には恋焦がれましたよ!
先日高杉様が夢の中に出てきて…起きたく無かったなぁ。
今、今日発売のテニプリのドキサバDS版を買わないように必死耐えてます(-_-#)
私はもう、明日まで持たないかも…
ところでバラなんですがうちもルシファーダメです(-"-;)
おっきい蕾二つ目、ガクは下りるんですけど、あまりにも開かなすぎて殺意が走りますw
昨日はブリーズにチュウレンジハバチ…
即刻処刑です!
頭に来たので先日作ったトウガラシ高濃度アルコール漬けを散布して、強風に舞い目に入り私も泣きました。
オマケにうどんこフィーバー中なのでサルバトーレも混ざってました。
なので私の目は黒点病とうどんこにはかかりません!笑

こんばんはーv( ^ω^ )
自分へのご褒美大事!ホント!
高いブランド品を買ってるわけじゃないんだからだいじょぶだいじょぶとかいってごまかしつつ買っちゃいました。嗅いでもよくてよ?(笑)
オードトワレやらボディクリームやらが入ってて幸せv
ちょっとだけ贅沢な気分を味わえますよ。
香りのするものは大概好きなんですよねー。バラ然り。
だからウチには香りのバラばかりですよ。
バラっていえばウチはスリップス祭りですよー・・・ガブリエルにもたかってて・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
薬剤散布してもあいつら花の中に隠れているので薬がかからないんですってよ!ムキーー!!
今度薬剤に砂糖を混ぜるというやりかたを試してみるつもりです。
これでダメならあきらめろってことかいな・・・。
ウドンコはカリグリーンも結構効きますよね。
ドキサバですか・・・ウフフ。
前に娘がやってるのを横目に見てましたけど、結構な破壊力ですね。
あれで木手君に落ちたことがありますw
確かにゲームやり始めると時間のたつのを忘れてしまいますよねー。
今日はゲームするぞ!と決めてガッツリやるタイプです。
何かの合間になんてできない!無理!
無双なんて特に止まらなくなりますよね。
あー今描きたい波が来ているので、それが治まったらプレイ再開するかも。

プロフィール

柚香

Author:柚香
ライトオタクな主婦。
バラ育てもしてます。
せまーいベランダや庭でバラを愛でつつ、乙女ゲームやマンガも嗜んでおります。


カテゴリ

最新記事

最新コメント

気になる乙女ゲーム

『華アワセ』応援中!
レンドフルール
※「レンドフルール」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
Code:Realize~創世の姫君~
※「Code:Realize ~創世の姫君~」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
戦場の円舞曲
※「戦場の円舞曲」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

