091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト


実写映画化・・・だと?

たまにはヲタ的な話題を。

 逆転検事2(通常版) ←今やってるゲーム。
逆転シリーズは全部持ってますけど何かw
前作の逆転検事1はちょっと物足りない感じだったけど、今回はまあまあ楽しんでます。
でもやっぱり逆転裁判シリーズの方が手ごたえがあったかも。
御剣怜侍というキャラが好きなので少々のことは目をつぶるww
相変わらず眉間に皺寄せて難しいこと言ってるけど、女性にピンクのビームを出されると途端にタジタジしてしまうみったんが非常に可愛いんだよ!
あと、ちょいちょいナルホドくんのことを匂わせてるのがまたニクイ。
ハッタリ弁護士の影響か・・・みたいなこと言ってるからね!
信楽さんが自分のこと「おじさん」って呼んでたり何か軽い感じが某トラと酷似しててたまらん!とか色んな方向で楽しんでますww

で、このたび逆転裁判が実写映画化するんですってよ!
マジでか!できるんか!あの奇抜なキャラを再現できるんか!
と思ってたら監督が三池氏だとか・・・。うん・・・やっちゃうかもねww
成歩堂くんはなるみーで御剣はたくみかー。
ナルホドくんはいいとしてたくみくんのみったんって・・・イメージが湧かないなぁ。
来年の春に公開予定だそうです。
つーか逆裁5ってマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
関連記事

コメントの投稿

secret

COMMENT

お世話になっております。GGの鈴木です!
コメントの遅さに「意義あり!」って感じかもしれませんね( 一一)
まずは先日の「ばらわごん」のご参加ありがとうございました!
早咲きの物などはポイントポイントで咲いてはいましたが、やはりちょっと蕾の物が多かったですよね(^_^;)
いただいた宿題は頑張って入荷できるようにしますので、のんびりまったりな気分でお待ち下さい!
バラのお花も今年遅れて、後々ゆっくり見れるかなぁなんて思っていたら
もう梅雨入りですね(;一_一)
魔王様もご機嫌ななめでしたかね・・・。香りは堪能できたようなので良かったですが、やはり気候には逆らえませんね><
話はそれて、逆転裁判実写ですか!!
あれは学生くらいかなぁ。1と2はクリアーしたんですよねー!
音楽とあのスッキリ感が非常に爽快でしたね♪
実写か~( ・∀・)興味ありますね!内容見て「待った!」なんてならなければ良いですけど(笑

鈴木さんこんばんは!
今年は梅雨入り早くないっすか?
もう1ヶ月くらい後かと思ってたのに・・・(´・ω・`)
ルシファーももう少し暖かくなってきたら素直に咲いてくれたかもしれないんですが、こう雨に打たれてちゃ咲くもんも咲かないですよね・・・。
今付いている蕾たちに希望を託します。
逆転裁判の実写映画化の話はホント驚きました!
さすが鈴木さんプレイ済みでしたねーw
確かにあのスッキリ感は他の追随を許さないです!
「異議あり!」のボタンを押す手が激しくなります(笑)
映画の方は三池監督なのでかなりトンデモ展開になりそうな予感がしますけどねー。
私も興味深々ですけど・・・映画館まで見に行くことはないかも・・・ww

プロフィール

柚香

Author:柚香
ライトオタクな主婦。
バラ育てもしてます。
せまーいベランダや庭でバラを愛でつつ、乙女ゲームやマンガも嗜んでおります。


カテゴリ

最新記事

最新コメント

気になる乙女ゲーム

『華アワセ』応援中!
レンドフルール
※「レンドフルール」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
Code:Realize~創世の姫君~
※「Code:Realize ~創世の姫君~」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
戦場の円舞曲
※「戦場の円舞曲」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

