091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト


コンプリートしたので

・・・トレジャーボックスの特典を思う様堪能できるということじゃない!

ということでまずは「恋のさやあて」を聞いてみました。


・・・・・・・・・・・・・ なんという吐息CD


 ちょ、ホント、何アレすげー破壊力。
青龍組は可愛いよ可愛いりょまさん可愛いよ。
あれで三十路とかやだ可愛い。
沖田もピュアだと思わせておいてからのーアレですか。
チナミは相変わらずで良いです。
しかしだね!白虎組は自重しないといやしなくていいです。
吐息成分90%じゃないですか?!
かろうじて言葉になってるとしか思えない。
ご家老のウイスパーはリーサルウエポンです。いつもごちそうさまです。
おうちは変態発言続出でどうしようこの人マジでヤバイ。
玄武組はまさかの学芸会(?)でノリノリww
アーネストはいつも思うのですが、普通の時はブラック面をけっこう前面に出してくるのに恋愛モードになると好青年になってしまうという・・・惜しい実に惜しい。
もっと意地悪でもいいのに!
高杉氏は存外大胆でこっ恥ずかしいことを平気でやってのけるし言うよねー。
都と天海まであったとは予想外でした。
いや攻略できるんだからあって当然か。
都は相変わらずでしたが、天海さんの大人発言は大変動悸が激しくなります。
つーか確実にゆきたん押し倒されてるよね。
言葉じゃない別の方法って何さーーー!ゆきちゃん逃げて超逃げて!!
こんなのイヤホンなんかで聞いたら耳がはらむよ。さすがすわべ。
 
はー・・・こんなCD付けてくれるとは・・・コエさんゴチです。
あとのブツは追々楽しむことにします。(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
関連記事

コメントの投稿

secret

COMMENT

柚香さん~~~お久しぶりです~~!
ピクシブ覗いてみましたよ!
柚香さんの作品拝見させていただきました!
イヤァ~~~~!!!!!!
また、めっちゃ腕上がってません?!!
上手いわァ!上手すぎるよ、柚香さん!流石です!
やっぱりワタシが最初に惚れた絵師様だけある。
ワタシの目は間違っていなかったと再認識させていただきました!
いや、まじ。
サイトはブログだけ残して絵はピクシブに移動ってのも良いかもしれませんねぇ~。
検討させていただこうかしら~~。
お嬢さんのご入学おめでとうございます!
久々なのに「!」がやたら多くてすいません;;

わーーーさつきさーーーん!!ご無沙汰ぁぁぁ!!元気でしたかー!!!
(私も大概「!」が多いから気にしないでv)
ピクシブ見てくれたの?ありがとう!!・・・品数少ないけどね・・・(´;ω;`)ウッ…
いやぁなかなか暇が無くて全然描けてないんですよ。
いいのよ!萌えたら描く!これ鉄則!
今回ちょっとだけ遙か5で萌えをもらったので、ちょこちょこっと描いてますよ。亀の歩み亀の歩み。
絵だけピクシブってもの悪くないかもですね。
実質私もそんな感じで、もはやサイトは倉庫と化しているという・・・。
デザインは気に入ってるから残すけどね!
色々見ていると、絵はピクシブにアップしてブログだけ稼動しているサイトさんとか多い気がしますし。
おお山さんの入学にお祝いありがとうございます!
やっと高校生になれましたw
勉強とかレベルがあがって苦戦してるみたいだけど、頑張ってほしいです。

プロフィール

柚香

Author:柚香
ライトオタクな主婦。
バラ育てもしてます。
せまーいベランダや庭でバラを愛でつつ、乙女ゲームやマンガも嗜んでおります。


カテゴリ

最新記事

最新コメント

気になる乙女ゲーム

『華アワセ』応援中!
レンドフルール
※「レンドフルール」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
Code:Realize~創世の姫君~
※「Code:Realize ~創世の姫君~」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
戦場の円舞曲
※「戦場の円舞曲」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

