1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ショック・・・

最近こちらの地方では結構な強風に見舞われておりまして、せっかく伸びてきたバラの枝が折れやしないかと冷や冷やものです。
とくにひょろーりと伸びているルシファー様は心配なので、すでに施してあったあさがお支柱wに留めておくことにしました。
ミサトはオベリスクがあるのでこちらも少し長い枝だけ軽く留めました。あとモリナールも。
これであとはもっさりしてきた葉を少し整理しようと思い、一鉢ずつ作業していたら

パパ・メイアンのシュートがポッキリいってるーーー!!!


強風にあおられたのか、はたまた私のたくましい臀部に押し倒されたか・・・原因は定かではありませんが、確実に折れてました。ええ根元から。
これテープ的なもので巻きつけておけばイケるんじゃない?と思って補強してみたけど、いじくりまわしているうちにますますヤバくなってしまい、完全に生き分かれになってしまいました・・・・゚・(つД`)・゚・
ウェ―ンせっかく蕾らしき兆しもあった枝だったのにぃ!
ショック過ぎて写真も撮れてないよ。
貴重なHTのシュートをダメにしてしまったショックは大きいですよ・・・。
まだ蕾が付きそうな枝は2、3本あるので、その子らに期待することにします。ごめんよごめんよー!

関連記事

コメントの投稿

secret

COMMENT

プロフィール

柚香

Author:柚香
ライトオタクな主婦。
バラ育てもしてます。
せまーいベランダや庭でバラを愛でつつ、乙女ゲームやマンガも嗜んでおります。


カテゴリ

最新記事

最新コメント

気になる乙女ゲーム

『華アワセ』応援中!
レンドフルール
※「レンドフルール」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
Code:Realize~創世の姫君~
※「Code:Realize ~創世の姫君~」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
戦場の円舞曲
※「戦場の円舞曲」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。