061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト


玄武、青龍、天海クリア!

つまりほぼクリアw
あとは四神EDと大団円EDを残すのみ。

プレイしてみてご家老 ≧ 龍馬 ≧ 天海 > 福地 > アーネスト > 高杉 > 瞬 >>>>チナミ・沖田な感じ?
ご家老と龍馬と天海はホント僅差。
アーネストが神子に対してもっと黒かったら福地と並んだかも。
福地さんはもう見た目がヤバイ。
朱雀組は・・・ゴメンとしか。
キライじゃないんだけどね!萌えもあったけどね!スマン。
遙か終わったら今度何プレイするかな。
ずーっと放置・・・というか山さんの受験でできなかった薄桜鬼黎明録やろうかな。
でもなー山さんが先にやりたいって言ってたしなー。うーん。
・・・ワンドの続きをやるべきでしょうかね。
でもなーあれ育成とかがやっつけ作業になっちゃってちょっと辛い・・・。
その割に恋愛がさらっとしてるから報われない気持ちになるのよ。
FDも積んであるからそれを楽しむためには無印をクリアしておかなきゃなんだけどね。
あー!そういえば「逆転検事2」があったんだ!
こっち先にやろう!みったんに会いに行こうそうしよう!
DS充電しておかなきゃだねw
まずは玄武なんですが、寝る前にウトウトしながらプレイしてたので記憶が曖昧。
 アーネストは、もっと厳しいこと言われるかと思ったけど基本ジェントルマンで何だかんだ言ってイギリス人よのー。
ご家老もそうだったけど、密着スチルが多いってかほとんど密着してるよね。
異国人なのに八葉に選ばれた理由がわからないって言ってたけど、私もわからない寝てたからwww
アーネストは思ってた声と違って最初びっくりしたけど、少し抑えた演技のときの声がドスが効いてて好きーv(ドスって表現はどうかと思う)
そして何度聞いても「my princcess」で悶える。
発音がいいだけに余計に悶える。

高杉さんは恋愛に入ったらもっとデレるのかと思ったら案外というかやっぱり攘夷最優先で神子は二の次かよーと。
お前のことは好きだけど俺の使命のために命を賭けてくれみたいなこと言われたし。
そんでホントに命かけちゃうゆきたんマジ男前。いや儚げではあったけど。
命がけでもかまわないんだけど、その分恋愛面をもっと濃ゆくしてくれたらよかったのに。オイラ不完全燃焼だよ。
そんな印象。え?違う?
まあ居眠りコキながらのプレイなので印象が散漫なのです。(;´∀`)
もう1回個別ルートのみでやり直してみます。
 
青龍・・・ていうか瞬。幼馴染キャラだからもう少しくだけたエピソードがあるかと思ったけど、終始主従だったよね。
星の一族としての使命があるのはわかるけど、もう少し・・・こうさー!甘酸っぱいものがあってもいいじゃないのー!
そう、堅い。堅いんだよ瞬!!それが彼の持ち味なんだけども。
3の将臣並みの萌えをくれとは言わないが、もう少し幼馴染エピソードを絡めて欲しかった。

冒頭で謎の僧侶が呪詛を行っていたのに話に全然絡んでこないなーと思っていたら、天海ルートで解明されました。
あれは天海を(というか神子を)召喚して呪縛するということだったのですね。なるほど。
呪縛されたときの天海さんは・・・
 
いいすわべでした。ごちそうさまです。

 「愛しい子」「いけない子」などはご家老の「ずるいよ」に並ぶハートバキューンワードですね。
神様が人になってしまうご都合主義的展開なんてルビパの通常運転ですよねわかります。それでこそネオロマ。\(^o^)/
現代に降臨するにあたってあの長い髪はさぞかし邪魔であろうと思ったら・・・思い切り良すぎる断髪っぷりでしたww
あのV字前髪・・・某シルバーソウルの某副長みたいだなとか思ったりしてないんだからね!
現代に来てまで鎖を身につけているあたり、かなりのドMと見ましたよ、あの神。
いつもサブキャラの攻略のときは八葉そっちのけになるので(´・ω・`)ってなるのですが、天海のときの八葉はホント空気だったですね。
むしろそのくらい存在感のない方がガッツリ天海に向かっていけるってもんです。
だけど天海、生活力なさそうww
関連記事

コメントの投稿

secret

COMMENT

プロフィール

柚香

Author:柚香
ライトオタクな主婦。
バラ育てもしてます。
せまーいベランダや庭でバラを愛でつつ、乙女ゲームやマンガも嗜んでおります。


カテゴリ

最新記事

最新コメント

気になる乙女ゲーム

『華アワセ』応援中!
レンドフルール
※「レンドフルール」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
Code:Realize~創世の姫君~
※「Code:Realize ~創世の姫君~」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
戦場の円舞曲
※「戦場の円舞曲」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

