061234567891011121314151617181920212223242526272829303108



朱雀組クリア!

やっとのことで朱雀組クリアです。
だけど、今回の遙かは個別ルートに入るまでのやっつけ作業が少なくすんでいいかもしれない。
・・・まあ3の時空跳躍と同じかもしれないけど。
とにかく。
チナミはやはり成長がメインテーマだけに非常に甘酸っぱいというか、見ててかゆくなる場面もしばしばw
そしていじられるのがお約束なチナミルート。
最後まで言わせてやれとwww
他の八葉が見守り隊になってるのが微笑ましかった。
沖田は感情が現れ始めるとドストレートな言葉を発するので( ゚д゚)ポカーンてなったあと(/ω\)ハズカシーィってなる。
感情に乏しい子が恋愛に目覚めるとこうも大胆になるのか・・・。
自覚のないのがさらに・・・!
チナミはマコトさんのことや天海のことで精神的ダメージ受けて記憶喪失ってのがキタ――(゚∀゚)――!!ってなった。
だって少女漫画や韓ドラの悲恋パターンの王道でしょ。記憶喪失。
意外とゆきたんが打ちひしがれなかった(いやそれなりにショックは受けてたけど)からベッタベタな悲恋パターンにはならなかったのがちょっとだけ物足りなかったかな。
記憶戻ってからはラブコメの定番「告白寸前で邪魔が入る」イベントが何度かあって、都や沖田がしれっと邪魔するのがよかった!
ラストも現代で学生になってたけど、あの三つ編み切っちゃってたね・・・。
そりゃ校則とかあるもんね。現代であの長さの髪は目立つもんね。
普通の学生カップルって感じ。爽やか。

沖田は史実が史実だけにどうなるかと心配だったけど、ご都合主義で史実とかけ離れた展開にはなってなかったのでちょっと安心した。
でもひとつ疑問が。
ラストで新選組に残った沖田が「最期に言えなかったことを~」みたいなことを言ってたときは完全に死亡フラグ立ってたよね?
どうやってゆきたんの世界に来れたの?龍神が生き返らせてくれたの?そうなの?
そうか、これがネオロママジックか・・・!
後の配信イベントとかで謎が解けることを祈る・・・。
関連記事

コメントの投稿

secret

COMMENT

プロフィール

柚香

Author:柚香
ライトオタクな主婦。
バラ育てもしてます。
せまーいベランダや庭でバラを愛でつつ、乙女ゲームやマンガも嗜んでおります。


カテゴリ

最新記事

最新コメント

気になる乙女ゲーム

『華アワセ』応援中!
レンドフルール
※「レンドフルール」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
Code:Realize~創世の姫君~
※「Code:Realize ~創世の姫君~」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
戦場の円舞曲
※「戦場の円舞曲」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

