091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またも害虫発見!

ルシファーがそろそろ咲き終わるので開ききった花を切っていましたら、まだ開ききってない花に虫がいるではないですか。
カメムシかぁー?と思い指で弾こうと思ったらあの長い鼻と言うか口というか頭(もういい)が!
こりはバラゾウムシとやらでは?!
よくよく見れば蕾が茶色くなりかけてるものもあるではないか!
こなくそ!(@左之)とテデトールしまして昇天させてやろうと思ったらツルリと逃げやがりました。
ううーできれば息の根を止めたかった。
もはや油断ならないので殺虫剤を撒くことに。
幸いにも雨はあがり、風も少なかったのでオルトランをバシビシと吹きつけてやりました。
スリップスの方は粒剤が効いたのか、少~し減ったような気がしますので、ゾウムシもこれで何とかなれば良いのですが。
関連記事

コメントの投稿

secret

COMMENT

プロフィール

柚香

Author:柚香
ライトオタクな主婦。
バラ育てもしてます。
せまーいベランダや庭でバラを愛でつつ、乙女ゲームやマンガも嗜んでおります。


カテゴリ

最新記事

最新コメント

気になる乙女ゲーム

『華アワセ』応援中!
レンドフルール
※「レンドフルール」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
Code:Realize~創世の姫君~
※「Code:Realize ~創世の姫君~」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
戦場の円舞曲
※「戦場の円舞曲」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。