091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

甘美なる誘惑

実は、昨年からバラに魅せられて、シュラブ系ミニバラ系合わせて9鉢育てています。(あ、知ってた?)
義母もお花が大好きでもちろんバラも育てていて、市内の園芸センターのバラ会員になっているほど。
そんなわけで、バラの話題に花を咲かせることも多くなりました。
そんな今晩の夕飯時。
「ねぇバラ苗の割引券があるんだけど、どう?」と来ましたよ。
どう?と問われればYES!と答えざるをえないじゃまいか!(笑)
いやだって前から香りの強いイングリッシュローズが1鉢欲しいなーなんて思ってたんだ。
置くところないよなーと無理やり諦めていたんだが、何とか1鉢位はいけるかも?なんてな!
アンブリッジローズくらいならコンパクトだしいけるかもとかな!ダメだもう乗り気だ自分ww

早速バラのカタログみて鼻息荒くしてます。
どの子にしようかなー迷うわぁvアプリコット系の子がいいんだけど薄いピンクの子も悪くないね。
候補はアンブリッジローズかシャリファ・アスマ、エブリンあたりもいいかもしんない。
ウチの条件に一番適しているのはアンブリッジローズなんですが、果たして園芸センターにあるかどうか。
実際行ってみて気に入った子を手にするってこともアリですよね。
あああ何かオラわくわくしてきたぞ!ww
関連記事

コメントの投稿

secret

COMMENT

プロフィール

柚香

Author:柚香
ライトオタクな主婦。
バラ育てもしてます。
せまーいベランダや庭でバラを愛でつつ、乙女ゲームやマンガも嗜んでおります。


カテゴリ

最新記事

最新コメント

気になる乙女ゲーム

『華アワセ』応援中!
レンドフルール
※「レンドフルール」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
Code:Realize~創世の姫君~
※「Code:Realize ~創世の姫君~」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
戦場の円舞曲
※「戦場の円舞曲」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。