071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

語ります(笑)

ガブリエル

少し前にお迎えしたガブリエルです。
白バラなのですが、中心にほんのりと紫がさしてとても神秘的だよね!
このヘブンシリーズはネットで見かけてから欲しいなーと思ってたのですが、どこも軒並み売り切れで当分出会うことはないだろうなと諦めていたのですよ。
そしたらですよ!
市内の園芸センターにヘブンシリーズ全種類揃ってたんですよ!
もうこれは運命の出会いとしか言いようがないでしょ!
ルシファーとガブリエルと迷って、最初はルシファーをお迎えしたんです。
でもどうしてもガブリエルも諦めきれなくて、思い切って2鉢ともお迎えしちゃいました。
今まではミニバラばっかりだったけど、初めてちゃんとしたバラを育てることになって戸惑うことも多々…。
だけど頑張って育てますよー!
こんなにきれいな花を見せてくれるんですもの!!
ルシファーは環境の変化からか、ついてた蕾が枯れてしまったけど、その後新芽を伸ばして蕾も上がってきました。
ルシファーがめでたく咲いたら、また写真アップする所存。

関連記事

コメントの投稿

secret

COMMENT

プロフィール

柚香

Author:柚香
ライトオタクな主婦。
バラ育てもしてます。
せまーいベランダや庭でバラを愛でつつ、乙女ゲームやマンガも嗜んでおります。


カテゴリ

最新記事

最新コメント

気になる乙女ゲーム

『華アワセ』応援中!
レンドフルール
※「レンドフルール」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
Code:Realize~創世の姫君~
※「Code:Realize ~創世の姫君~」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
戦場の円舞曲
※「戦場の円舞曲」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。