111234567891011121314151617181920212223242526272829303101

date :2013年12月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ終盤



スノウカコイイ!ってわけではなく、これがまともに写せた唯一の画像だから(笑)

ライトニングさんもいよいよ終盤戦です。
今回はクエスト制なので、一本道感はあんまりなかったかな。
もちろん大筋はあるので目的ははっきりしてますけど、やりこみ要素は高いです。
しかも周回しないと武器改造出来ないとか•••!
イベントもおまけがないとやる気がでないよう。

お着替えバトルは、危惧してた10-2臭はなく、以前のロールがスタイルチェンジという形をとっただけかなと。
だけど、ひとりぼっちの戦いは寂しいですわ•••。仲間欲しい。

現在は最終ダンジョンに入ったところです。
今これホントにハッピーエンドになるの?!っていうくらい悲しいんですけど。
あの子もこの子もみーんな救われるエンディングでありますように!頼むよ!
スポンサーサイト

連投ですが、黙ってられなかった

最近全然バラの新作をチェックしてなかったんです。
見ると欲しくなっちゃうから(笑)
でも実物を目の当たりにすると、そんな決意はチリのごとく消し飛ぶのだよ。


ジャーン!「りくほたる」買っちゃったーー!

この花の形、色、香り、ドンピシャ!
タグの写真見るともっと黄色いみたいだけど、寒くなると色が濃く出る子なのかな。
ま、どっちでもOKだけどな!
なんと、かおりかざりの枝変わり種なんだって。
かおりかざりは欲しいと思ってたけど、アプリコットピンクだったのでウチにある子たちとかぶっちゃうから見送ってたんですよね。
正に運命の出会い。

あと、注文しておいたグラハムさんとシャリファさんも引き取りました。
ウフフ来年の春がチョー楽しみだよ!
グラハムさんはゴールデンセレブレーションの跡地に来てもらって壁面をきれいに飾っていただく所存。
シャリファさんはベランダでガブリエルと一緒に過保護に育ててやんよ。

超私信: Sさーん!お芋ありがとうー!めっちゃ美味しかったよー!

我が家でも紅葉



このところの冷え込みで多肉たちの紅葉がドドーンと進みまして、もう真っ赤っかです。
特に虹の玉と火祭りがいい感じですよ。
この時期なので、水やりもしてませんが元気元気!
この子たちわたしと相性いいかも(´∀`*)ウフフ
手の掛かるバラ様もそれはそれでいいんですが、基本不精者なので手の掛からない子は好き。
この子たちを放任で育てるかわりにバラ様に手をかけるという方向性で、来年は頑張りますよ!

2枚組と限定版でお高いですが買ったど!

龍凰珠玉龍凰珠玉
(2013/12/04)
陰陽座

商品詳細を見る

ベスト盤出てたので買ってきたお!
基本、自分がCDを集めているアーティストのベスト盤って買わない主義(買っても意味なくね?)なんですが、これは別。
新曲やアルバム未収録のカップリング曲やらが入ってるからね!
そして何といっても『甲賀忍法帖』のリミックスバージョンが収録されているからなの!
もうね、大好きなんですよね。
黒猫さんのヴォーカルがとっても映えるというか!カッチョいいんですよ!
『蒼き独眼』も好きだけど思い入れという点では『甲賀忍法帖』ですね。
アニメ『バジリスク~甲賀忍法帖~』の主題歌だったので、知っている人も多いかもしれません。(パチスロにもなってるし)

でも、組曲としてクレジットされている曲が飛び飛びで入っているのがちょっと気になるのですが、食わず嫌いをしないでまずは聞いてみることにします!(まだ未試聴なの;;)

銀魂BEST3(期間生産限定盤)銀魂BEST3(期間生産限定盤)
(2013/11/27)
TVサントラ

商品詳細を見る

あとこれ!俺の嫁、銀時!・・・じゃなくて銀魂BEST3!
銀魂って割とJロック系のかっちょいい曲を使ってるんですよ。
がさついた感じの音が銀さんの生き様に重なるような気が・・・わー!クサイこと言ったわー!
銀魂最後のアニメ作品までのOPとED曲が収録されているので、これでCDも買い納めか・・・(´;ω;`)
銀魂に関してはDVDも全部揃えたしコミックも全部買ってるし気合入ってるッス!

さー早速スマホに入れてガンガン聞きますよ!

これは微炭酸だな!

ホリミヤ(1) (Gファンタジーコミックス)ホリミヤ(1) (Gファンタジーコミックス)
(2012/03/27)
HERO、萩原 ダイスケ 他

商品詳細を見る

ツイッターとかの横っちょに出てる広告でちらほらと目にしていたんですよね。
うっかりサンプルなんか読んでしまったから・・・・買ってしまったやないの!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
まあね、まだ4巻までしか出てないからよかったよね。

絵柄も今風のシンプル系でいいです。こういう絵柄好き。
内容はね、もうね、甘じょっぱい!(/ω\)イヤンって感じ。
表紙の二人がお互いに人には言えないギャップを抱えていてですね、それをとあることから知ってしまうわけです。
でもそれが二人にとって大事にしたいことになっていってですね、そんで次第に距離が縮まっていくっていうね!
あーもーダメ!甘じょっぱい!ゴロンゴロン!!

スクエニ系だからてっきり特殊能力とかそういう秘密かと思いきや、至極普通の日常的風景なんですよね。だがそれがいい。
宮村くんみたいな子が近くにいたらすごくすごくほっこりできそうですよ。
でもきっと太らされる…!

プロフィール

柚香

Author:柚香
ライトオタクな主婦。
バラ育てもしてます。
せまーいベランダや庭でバラを愛でつつ、乙女ゲームやマンガも嗜んでおります。


カテゴリ

最新記事

最新コメント

気になる乙女ゲーム

『華アワセ』応援中!
レンドフルール
※「レンドフルール」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
Code:Realize~創世の姫君~
※「Code:Realize ~創世の姫君~」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
戦場の円舞曲
※「戦場の円舞曲」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。