091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

date :2009年10月



ついに

capricieux-2009-10-28T14_46_12-1[1]

我が家にもIHウェーブが到来。
お湯沸くの早い!

プリンセスマザー

プリンセスマザー

花びらが日に透けてキレイ(≧▽≦)

最後の

コーヒー・オベーション

買ったときについてた蕾の最後の一つが開花しました。
やっぱいいなぁ。
写真よりもう少しくすんだ赤なんだよねぇ。次の蕾もつきますように。

ハーブも仲間入り

ローマンカモミール 

おまけのタイムがあまりにもかわいそうなことになってきたので、ちゃんとした鉢に植え替えてあげました。
タイムだけじゃ寂しかったのでカモミールも一緒に植えてみた。
手前のひどい有り様なのがタイム…。
カモミールと比べると尚ヒサンよのぅ。
ちゃんと復活してくれることを祈る。

マルチング

コーヒー・オベーション

いっぱしのガーデナー気取りでミニバラたちにマルチングなどを施してみました。
こうしておくとそれなりに見えてくるから不思議。(笑)

届いた!

コーヒー・オベーション

コーヒーオベーション キターーー!!すごいかわいいかわいいかわいい!

コーヒー・オベーション

本当に茶色と朱色の間のようなレンガ色なんだね!
携帯のカメラじゃあこの微妙な色合いが出ないよ~
大事に育てます!
今度の連休にちゃんとした鉢に植え替えてあげようっと。

おニュ~

capricieux-2009-10-05T00_24_37-1[1]

新しい手帳とメモ帳を買いました。
相変わらずの趣味ですみまそん。
あんまりマメに予定を書く方じゃないけど、やっぱ手帳とかは可愛いの持っておきたいじゃない?

プロフィール

柚香

Author:柚香
ライトオタクな主婦。
バラ育てもしてます。
せまーいベランダや庭でバラを愛でつつ、乙女ゲームやマンガも嗜んでおります。


カテゴリ

最新記事

最新コメント

気になる乙女ゲーム

『華アワセ』応援中!
レンドフルール
※「レンドフルール」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
Code:Realize~創世の姫君~
※「Code:Realize ~創世の姫君~」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
戦場の円舞曲
※「戦場の円舞曲」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

