061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

date :2008年07月



そろそろ

capricieux-2008-07-31T00_27_48-1[1]

復帰に向けて作業中です。
やっとまたお絵かきが楽しくなってきたので。
でも色々浮気中なの(笑)

キタキタ

capricieux-2008-07-27T14_34_16-1[1]

健のブログ本キター!
ちっさ!そして分厚っ!
一応サイン入りを狙ってネット予約したんだけど…どこを探しても健のたの字も見当たりませんでした!
(・ω・)/アタリマエじゃ。

ちょっ!

capricieux-2008-07-26T12_44_42-1[1]

黒いにも程がある!
ていうかこれ真っ黒だよね!?
オレンジジュースの色じゃないよね?
でも飲むとオレンジジュースなんだよ!
わあぁぁあぁぁーーー!!!

帰宅

capricieux-2008-07-22T00_00_59-1[1]

我が家のシャンデリアw

帰ってきたです。
明日仕事です。
あーもー頑張るってば!

シャンデリア

capricieux-2008-07-21T14_41_27-1[1]

いいなースゲーよなー
こんなの欲しいよなー
家にあったら邪魔だけどwww

デザート

capricieux-2008-07-21T13_45_57-1[1]

これはうまい

う゛

capricieux-2008-07-21T13_27_59-1[1]


う゛まいぃぃーー!!久しぶりのご馳走!
 

白寿祝い

capricieux-2008-07-21T12_21_04-1[1]

今からごちそうにありつきます

晩ご飯

capricieux-2008-07-20T19_32_58-1[1]

今日は中華です(≧▽≦) 五目焼きそば うんまー!!

ざんぷしょっぷ

capricieux-2008-07-20T19_29_26-1[1]

未来科学館のアシモとさよならしたあと、アクアシティのジャンプショップで至福の時間を過ごしてますよ。
もう散財です…!

お昼ご飯

capricieux-2008-07-20T13_35_53-1[1]

バイキングランチ中です。(^-^)
デザートのどんぶりケーキ(山さんオリジナル)。どんだけ。

ASIMO

capricieux-2008-07-20T11_02_53-1[1]

あしもすごいよあしも

湾岸署!

capricieux-2008-07-20T09_35_51-1[1]

青島くん…!

上京してます

capricieux-2008-07-20T08_15_59-1[1]

大おばあちゃんの白寿のお祝いで東京に向かってます。
ゆりかもめに乗るぜ☆

どうしよう

capricieux-2008-07-18T23_03_32-1[1]

…愛しすぎる…!

いやPCのことですが。

作業が快適すぎる!今までがいかに劣悪な環境だったかってことですよ。
あー楽しいv

あ、これはいま牛歩のごとくまったりと描いているブツです。

来たよー!!

capricieux-2008-07-13T21_36_40-1[1]

ついにニューPCをお迎えしました!
白くて愛しいヤツ…(危)
ネットもサクサクで快適ぃ(≧▽≦)
これからアタイ好みに染め上げますv

市内総体

capricieux-2008-07-12T08_18_26-1[1]

山さんが選手として出場しますよ!
なのに…何この渋滞…!!
間に合わねー!

どうすべ

capricieux-2008-07-10T16_32_04-1[1]

整理しても整理してもまだまだあるよ~。

流行りモノだって

capricieux-2008-07-10T16_27_16-1[1]

たまにはこんなのも聞くんだぜ!
って!いやいやいや!今日こそは少しくらい絵を描こうと思ってたんたが、結局CDをウォークマンに取り込んだだけだったわ…orz
…む、無理せずゆっくりやります…。

のわ~!

capricieux-2008-07-08T22_01_33-1[1]

最近またも胃の調子が芳しくなかったので本日胃カメラ飲んで参りました。
案の定食道炎の再発でござったよ!ぬあー!!
明後日バイキングで食べ放題だというに…ううっ。
また投薬治療なので養生いたします、はい。

ちょっと気持ちが落ち込んだので化粧品を衝動買い。
ケイトはお手頃値段で色合いがワタクシ好みで大好きなのであります!
前々から狙ってたジェルアイライナー ゲットだぜ☆
うん…ちょっと浮上した。

プロフィール

柚香

Author:柚香
ライトオタクな主婦。
バラ育てもしてます。
せまーいベランダや庭でバラを愛でつつ、乙女ゲームやマンガも嗜んでおります。


カテゴリ

最新記事

最新コメント

気になる乙女ゲーム

『華アワセ』応援中!
レンドフルール
※「レンドフルール」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
Code:Realize~創世の姫君~
※「Code:Realize ~創世の姫君~」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
戦場の円舞曲
※「戦場の円舞曲」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

