021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

date :2008年03月



頭痛いよー

capricieux-2008-03-31T19_30_26-1[1]

このところちょい寒いせいか何だか頭痛がします…
今日はおとなしく寝ます~。(ビタエボはほどほどにします)(ホントか)
寝れば治るんだ。うん。

キタキター!

ビタエボー!

わはぁーい!!ビタエボ来たよー!!
何コレT6ギガントカッコヨス!
キヌ先生の胸元…ヤバいヤバいぁあぁぁってプレイする前からテンション上げすぎだ自分!

疲労困憊

capricieux-2008-03-24T22_05_45-1[1]

夕べは疲れきってしまい、家に着くなりお風呂入ってバタンキューでした。
今日もまだ疲れが取れません(>_<)
拍手やメルフォのお返事は明日にでもさせていただきますので…!スミマセン!
しかし…寄る年波だなぁ…トホホ…。
しゃばけでも読みながら寝ます~。

帰宅途中

capricieux-2008-03-23T18_54_15-1[1]

只今帰路についてます。
割と渋滞してるのね~画面じゃわかんないけど(笑)

金閣寺2

capricieux-2008-03-23T16_09_21-1[1]

実に小学校の修学旅行以来ですよ!
ご無沙汰!!
変わらずキンピカで嬉しいっす!金閣寺さん!
 

金閣寺

capricieux-2008-03-23T16_06_37-1[1]

特別拝観は時間切れで見られなかったよー!!
うわぁーん!!

お昼ご飯

capricieux-2008-03-23T14_30_10-1[1]

遅いお昼ご飯ですv
湯葉湯葉vv

三十三間堂

capricieux-2008-03-23T14_01_07-1[1] capricieux-2008-03-23T14_01_08-2[1]

夜叉族のみなさんが勢揃いで聖伝を思い出してしまったw
やはりどこに行ってもオタク脳である。

早咲きの桜もキレイvv

京都タワー

capricieux-2008-03-23T13_57_18-1[1]

清水の舞台から見た京都タワー。
ちょいボケちゃいましたね…
携帯のカメラじゃ望遠なんて無理だわ。 

清水寺

capricieux-2008-03-23T12_34_08-1[1]

ひーこら言って坂を上ってやっと到着~。
既に体力の限界…。
ヒールの靴なんて履いてくるんじゃなかった。(アホ)
でも舞台まではまだあるんだよ~。(´Д`;)
もうひと踏ん張り!

八坂神社

capricieux-2008-03-23T11_45_24-1[1]

派手だよね~。
 

平安神宮

capricieux-2008-03-23T11_32_14-1[1]

赤い鳥居。大きいわぁ…。
こんあにデカイとは思わなかった。
これはフランスの凱旋門と同じくらいの驚き。
 

銀閣寺

capricieux-2008-03-23T09_19_34-1[1]

残念なことに修復中でした・・・マジかっ!
銀閣寺ちょう楽しみにしてたのに!
はるばる歩いてきたのに!
侘び寂びを感じたかったのに!

ホテルの窓から

capricieux-2008-03-23T06_06_00-1[1]

二条城が見えますv
京都二日目でございます。
今日はお天気悪そうな感じ…。
どうか雨降りませんように!
 

舞妓さんどすえ

capricieux-2008-03-22T19_01_21-1[1]

可愛いなぁvv
若い子なんだよねぇ。すごいなぁ。
「おかあはん」と一緒に来てました。
 記念撮影もしましたが、ここでは割愛。
舞も綺麗でした。

二条城 本丸御殿

capricieux-2008-03-22T16_09_18-1[1]

二条城本丸御殿。
本丸っていうからてっきり高いところかと思ってました・・・;;
移築したんですね。

二条城 二の丸御殿

capricieux-2008-03-22T15_36_25-1[1]

二条城の二の丸御殿に来ました。
これは唐門ですね。
うぐいす張りの廊下が楽しみv

北野天満宮

capricieux-2008-03-22T14_46_16-1[1]

北野天満宮でーす
頭よくなるように参拝するです
牛の頭撫でた。
あ、動かない牛だよ?w

 

双ヶ丘

capricieux-2008-03-22T10_28_52-1[1]

遠くにうっすらとかすみがかって見えるのが双ヶ丘でございます。
とっ友雅さん…!

竹林いいよね

capricieux-2008-03-22T10_05_30-1[1]

Tけるがこんな感じのところでブログの写真撮ってたなぁ

渡月橋ざます

capricieux-2008-03-22T09_10_06-1[1]

京都に着いた!
渡月橋界隈のお土産屋で早速娘が新選組グッズを物色中ww
おい!まず八つ橋だろう!!(違)

京都旅行にGO!

capricieux-2008-03-22T06_44_00-1[1]

今日から京都旅行です。
ただいま伊勢湾岸道路を走ってますー。
すんげー工場のコンビナート的なものがあったんだけどイマイチ写らなかった…

キタキター!

capricieux-2008-03-14T23_01_14-1[1]

やだ何このツーショット!!
ヤバスヤバス!!!

あった!

capricieux-2008-03-12T22_21_09-1[1]

ここ数ヶ月行方不明だった靴下の相方が旦那のジャージのポケットから発見されました。
諦めて捨てなくて良かった…!
しかし何故にジャージのポケットに…。
 

ぬあっ

capricieux-2008-03-10T21_51_58-1[1]

ヤバス!!このTけるエロス!!
毛穴から何か放出した気がする…!

片付け!

capricieux-2008-03-08T09_35_35-1[1]

今年は山さんの部屋ができたので堂々とフルセットを飾ることができました('-^*)/
さ、これから片付けます!

うはっ

遙か祭のグッズ

キタキターヾ(≧∇≦*)ゝ
遙か祭に行った子に買ってもらっただー!!
ボイカのテーマが『秘密』と聞いちゃ買わざるを得ない。
泰衝はもうバッサリ!って感じで期待を裏切らないね。
いいよいいよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*

ヤバい

capricieux-2008-03-03T23_45_24-1[1]

韓ドラ見まくってます。
土日がっつり見たおかげて本日すでに最終回です。
これが韓ドラの罠…か。

それにしても胃が気持ち悪い…。
何かマズイ何かヤバい…気が…。
食道炎のときと症状が似て…?
イヤイヤ!ナイナイナイ! …と信じたい。(|||_|||)
明日も同じ症状だったら病院行ってこよう。

プロフィール

柚香

Author:柚香
ライトオタクな主婦。
バラ育てもしてます。
せまーいベランダや庭でバラを愛でつつ、乙女ゲームやマンガも嗜んでおります。


カテゴリ

最新記事

最新コメント

気になる乙女ゲーム

『華アワセ』応援中!
レンドフルール
※「レンドフルール」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
Code:Realize~創世の姫君~
※「Code:Realize ~創世の姫君~」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。
戦場の円舞曲
※「戦場の円舞曲」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

